燐光のモバムリア

===お知らせ===

3/12 私は帰ってきた

やっと☆9まできた

0001

やぁああああっと、☆9までランクアップできた(`・ω・´)

☆10は目指して行くけど、とりあえずは一段落かなぁ・・・

☆10になったらATKは2000越えかwktk


0002

スキルも、もうちょっとで・・・

攻撃スキルしか無い?ヤられる前にヤればいいのよ!




.

ランキング

0001


何か、ランクインしてた。

まぁ、蒼回復なしでならこんなもんよねぇ(´∀`)




.

俺のストがこんなに軽装なわけがない

0002

モバムリアの話。

最近PC版の話をしないのは・・・特に話題がないからだ(´・ω・`)
まぁ、メンテが来てないから余計にね。


今のとこ、☆9になるための材料をしこしこと収集中。
残り、☆4天狗とサソリが必要・・・泣けるぜ(´Д`)

MASTERのアミルとゴーズをぶん回し中である。


名声召喚してたら、やたら軽装を引きまくるので、重装ボスにはめちゃくちゃ弱いウチのPT。

モバムリアの相克は、PC版と違って倍率が2倍以上に設定されてるっぽい。

クリティカルが入ると、上記ミゼでもヘタすりゃHARDで死ねるという。


0003

ウチの二人目。

スキルは手付かずで☆6・・・応援ぱわーが強い。

お姉様が☆9になったら、この娘もランク上げてもいいかな?


0006

0005

部屋ではアンスコを脱ぐらしい・・・ちなみに黒。ちぃおぼえた。




.

『無限連環機構 システムL-M』

3247449

モバムリアの話。

ちなみに、“ほぼ”無限なので、いつかはストップするけど、ソコソコ続く(゚д゚)ウマー

んじゃ、やり方紹介。


【用意するもの】

・ギルド(そこそこ人数の多いギルドに入ったほうが良い)
・ギルド貢献(毎日かかさずやりましょう)
・雑魚でもいいので小隊をMAXにまで編成しとく。

だけ、多分。


【やり方】

0002

① ギルド貢献値を貯めまーす。アレばある程良い。


0003

② ギルドのメニューから、ギルド戦殿堂 → 領地争奪戦 → 行きたい遺跡をタップ。


0004

③ 協力者(ギルメン)を選び、使う小隊を決める。
  協力者が強ければ強いほど、高難易度のマップが安定する。


0005

④ あとは普通に戦闘。領地争奪戦でイケる特殊マップは、
  蒼を消費しない代わりにギルド貢献値を消費することでイケる。


0006

⑤ 勝利ッ!②へ戻る


0007

⑥ 一度協力してもらったギルメンは10分間のクールタイムがある。そこに注意。
  作っておいた他の小隊と、違う協力者で再びマップへ。


0008

⑦ んでまた戦闘して・・・②へ戻る。

⑧ (゚д゚)ウマー


ここで注意しておきたいのが、一度使った小隊は、協力者と違って、1日一回しか使えないということ。
だが、周回中にドロップした雑魚で、再び小隊組めば、何の問題もなかったりする。

また、ギルド貢献値は一日に75ぐらい(?)までしか貢献できないが、
蒼を消費して攻略する通常マップをクリアすることで1~4?ぐらいを稼ぐことができる。


0009

領地争奪戦のマップとかをクリアしてると、このように報酬で蒼が貰えるので、
蒼を回復して通常マップに潜り → 貢献値貯めて領地マップへ・・・
と、めっちゃぶん回すことができる。飽きるが。


これでIOS版のランカーと差を縮めよう!レッツモバムリア!




.

おっきいモバムリア

4kvxZ


モバイル版レムリア。略してモバムリア。

余って腐ってたタブレットがあったから、インスコしてプレイ(゚∀゚)

画面大きくてすげぇヤりやすい!

スマホと連動させてるから、タブレット出せないような場所でもスマホでプレイ可能。


HYA25

生放送は難しいかなぁ・・・

まぁ、機会があればそのうちね!



んで、モバ版はというと、現在シコシコとお姉様のLv上げ中。

やっとLv34まで来たわよ・・・


モバ版の攻略情報とかできれば記事書いていきたいけど、流石に先達にまかせておこうかなー




.
ドクペ大好き雑食ゲーマー


コメント・リンク・フォローお気軽に
相互リンク等の希望があれば、
コメントやメッセージでどぞー


記事検索
最新コメント
こぴーらいと
Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©FUNYOURS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ