このブログについて

===お知らせ===

3/12 私は帰ってきた

ステリクについて

service_over1


ステリクも結構多くなってきたので、専用記事を作ることにしました。
今後はこの記事にコメントして頂ければ助かりまっす!
フォーマットを参考にドウゾ。

スト名:
レア度:
好感度:
特性:
潜在Lv:

Lv1白値HP:攻撃:防御:命中:回避:幸運
→ : : : : :

Lv80緑値HP:攻撃:防御:命中:回避:幸運
→ : : : : :

使用管理官称号:
所持装備:
使用用途:

特に、ステ値は正確であれば有るほど完成時のステが正確になります。
専用装備は金装備の場合、値を記入しておいてもらえると助かりますです。
大変ですがよろしく(・∀・)




.

URL変更のお知らせ

url1


当ブログ、うさみん=六万円(相変わらずひでぇタイトル)のURLが、


http://blog.livedoor.jp/usaminews-lemuria/
        ↓
http://lemuria-usamin.blog.jp/


となりました。

まぁ、新しい年に向けての衣替え?みたいな。

お気に入りやリンクしてくださってる方は、お手数ですが変更よろしくお願いいたします。

と言っても旧URLでも飛べるとは思いますが。


あ、この機会に相互リンクとかしたいって奇特な方がいましたら、お気軽に仰ってください!
一応当ブログは基本リンクフリーですので、特に許可とかいりませんが。


ホントは lemuria だけで取得もできたんだけど、
流石に非公式ブログなんだしそれはどうなの?って考えがよぎったので、この形に落ち着いた。

ソコソコ、わかりやすくなったんじゃないかとは思います(`・ω・´)



.

このブログについて

このブログは、基本的に 燐光のレムリア のファンサイト+日々の雑記を綴っていくものになります。

ご質問、ご連絡は各記事のコメント欄か右側のメッセージからどうぞ(´・ω・`)ノ



以下自分語り

4902102030038
HN:宇佐美(名付元は・・・秘密。ガソリンスタンドではない)
年齢:この前三十路突入した
職業:無職(厳密には違うけど、2015/10/31脱サラしました)

好きなもの:おっぱい・ドクターペッパー・縦セタ・黒スト・体操服(優先順)
嫌いなもの:理解できないもの

URL:http://lemuria-usamin.blog.jp/
Twitter:@lmusamin
スカイプ: usamin60000


最近脱サラして個人事業主になった。一応コレでも社長(厳密には違うけど)。
でお売上まだ0円だからね!アカンね!首吊るしか無いかもね!
基本的には、知識は広く浅く。趣味は趣味を探すこと。
話を合わすことは得意だけど、話を振るのはどっちかというと苦手。
でもそんな奴が生放送とかしてんだぜ!やべーな!




プレイ中のオンラインゲーム

燐光のレムリア

言わずと知れたメインコンテンツ。このブログもこいつのせいで立ち上げた。誇張抜きでマジ話。
課金額は右上参照。もうね・・・アカン。
昔、モバゲのビーナスランページっつーゲームにも同じぐらいは入れてた。もう辞めたけど。

レムリアでは基本廃プレイ・・・はしてない。ただ人よりもちょっと資産あるだけやで。
それも、課金時代の名残なのではあるけど。こんなのがステリクエストに答えてるという。
今は資産を食い潰す形で控えめ課金の毎日・・・というか、もうね(´Д`)
完全に親の遺産を相続したニートの様相。
☆10は狙いませんが、全ストは揃えたいので取り敢えず入手は頑張るクチ。

どのストも好きではあるけど、おっぱい優先です。
まぁ、レムリア続ける事になった理由が、ミゼおねーさまに一目惚れしたってのもあるが。
でももうちょっとで一回りの年齢差・・・時間の流れは残酷である。
まぁ、コレでも最古参プレイヤーではあるので、このままサービス終了までは見届ける・・・と思う。

乖離性ミリオンアーサー

気がつけばヤッてた。
課金額は多分1/5レムリアぐらい。多分。

個人的にはあんまりこの手のソシャゲは長続きしないんだけど、不思議と続いてる。
一回引退したけどね。何故か復活。やっぱりスマホで出できるのがデカイか。
まぁ、大手の運営ってのもあるし、何だかんだでゲームとしてのクオリティは高いのが原因かも。

基本的にどの職もそれなりにこなせるケド、若干富豪が不利・・・いや、魔法主体の敵なら大丈夫か。
必須レベルカードが中途半端に揃ってないので、やっぱり器用貧乏かも。
一番自信あんのは、風魔兵以外の傭兵と魔法支援歌姫かなー
最近は課金控えめ。

モンスターストライク

完全に前職の上司のせい。
まぁ、一般的なプレイ人口高いし・・・って意味でのコミュニケーションツール的な扱いでプレイ。
まぁランク100にも満たない雑魚ですがね。

完全非課金だけど、限界まで招待しまくったおかげで、
ルシファー2体のストライク3体という、見る人から見たら殺したくなるような被りをしてる。
後はちょろちょろ☆6所持。
でも未だにツクヨミとかムラマサ、ムラサメ、イザナギ、クシナダ等の降臨系取ってない。
面倒くさいんだもの・・・

Fate/GrandOrder

実は・・・って隠す程でもないけども、これでも型月厨なので出た瞬間やるしか無いだろ!
ってわけで始めた。
どれ位型月厨かというと、月箱と萌え萌えバスタオル(秋葉)を持ってるという時点で察せると思う。
因みに、秋葉と誕生日が同じ。
まぁ、身内周りでもやってるっていうのも一つの要因ではあるか。

リセマラの結果、エミヤ+カーミラという、底辺トップツーで始めるはめに。
でもカーミラ育てたら結構使いやすくなってるから、結構役に立ってるのよ?4段階目エロいし。
しかし☆5サーヴァントは諸葛孔明のみという・・・礼装はそこそこあるけどね。

アイドルマスター シンデレラステージ

連れがやってるのを見て始めたら、意外とハマった。でも非課金
実はまともに音ゲーにハマるのは、このゲームが最初。自分でも理由はわからん。

デレマス自体は初期から知ってるんだけど(プレイはしてない)、
コンテンツにまともに参入するのはコレが初めてではある。

因みに、幸子・文香推しなんだけどSSR実装されないのは何でだ。
そして、なけなしの10連でSSR杏引いた時は、杏シバイたろかと思った。




ま、こんな感じです。
次に狙ってるのはツリーオブセイバー。やる時間アレばだけど。
無職は辛いね!



.
ドクペ大好き雑食ゲーマー


コメント・リンク・フォローお気軽に
相互リンク等の希望があれば、
コメントやメッセージでどぞー


記事検索
最新コメント
こぴーらいと
Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©FUNYOURS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ