20140622181910de3


どっちかというと、こっちはドリフターズの方の元ネタっぽいよね見た目。




昨日から引き続き、ケル子をしばき倒しつつ、たまにイベの救援に行ったりしていた一日でしたが、
未だにケル銃落ちねぇ・・・と言うか短剣もケル子自体も泥が渋い。
え?回転数が全て?アッハイソウデスネ。

取り敢えず今日中にはランクを80にしたいなーとか思いつつ、シコシコEXと60HELLを消化。
討滅戦前はランク77ぐらいだったはず。


bandicam 2017-04-18 18-14-40-051

頑張ったね!ガチ廃人に比べたら鼻くそみたいなもんですが。
あ、鼻くそはまだ塩分補給できる分有用か・・・

とにかくこれで、バハムートダガー・ノヴム君の適正ランクに届いたってもんです。
ちょっとは火力が上がったかな?
次の目標は、勿論100ですね。
いつになるかなぁー(遠い目


bandicam 2017-04-18 18-28-54-541

そして、やっとこさジャンヌの最終解放。
別に素材がなかったとかそんなんではなく、単純に忘れてた。
アホな話である。ゴメンよジャンヌ。
そしてLv100はまだもうチョット待ってくれ。多分すぐには無理。

と言うか、誰が最終解放できるとか出来ないとかそんなん知らないからね!
あ、シャルロッテとカリおっさんは知ってるけど今のとこ素材が足りん。
まぁ、ジーンが20個ぐらいないだけなんですぐ揃うんだけど。

しかしこの立ち絵エロいな背中丸見えじゃん。もうちょいでポロリしそうやで。
因みに、FGOのジャンヌと身長が1㌢しか違わない。
160超えたらアカン暗黙の了解でもあるのだろうか。

ジャンヌが私の最終解放処女になりました。
初めて手に入れたSSRはシャルロッテなんだけどね・・・こっちもはよう解放したらんと。
性能が微妙とか言われても泣かない。


bandicam 2017-04-18 18-55-03-305

次の古戦場は水有利と聞いてちょこちょこ水パを強化中。
控えにはシルヴァ姐さん27歳が控えてるんだけど、シャルかリリィと入れ替えたほうが良いかもしらん。
瞬間火力取るならリリィと交換が無難か・・・?ふーむ。

つか、水武器揃ってないんだから大人しくフェンリル回せば良いものの、
未だにケル子どついてるのはどうなのだろうか。
ケル銃あと一本交換できたら、フェンリルに移行しようか。
副次的な効果で、召喚石の方のケル子が3凸できそうである。




.