3d17db20316ac2efbdc87412a09694bb


半年ぶりぐらいの更新。
さ、サボってたわけじゃ・・・ありますゴメンちゃい。


さて、まぁ色々ありましてと言うか、いや生活的にはそんな劇的な変化はなかったんだけど、
考え方を変えようというか、日々の過ごし方を変えようとかそんなことに、ちょっと挑戦してたのだ。

つーてもアレよ。
新しい宗教にのめり込んだとか、マイノリティな性癖に目覚めたとかではない。オナ禁はしたけど。
因みに最近、寝る前に瞑想してから寝てる。結構効果あるで!




この一週間、仕事でイライラさせられることが多くて、何か心身共に疲れてたわけでして。
帰宅した際に、なんか旅のロケ番組で温泉宿の紹介があったもんだから、
「あ、そうだ温泉に行こう」
ぐらいなノリで、昨日温泉に使ってきましたヤッホイ!

と言っても糞雑魚貧乏なワタクシには、有馬温泉とか城崎温泉にパッと行けるような予算はなく、
近場でええとこないかなーって探した結果、住んでるとこからちょっと南に行ったとこに、
天然温泉のスゥーパァー銭湯を発見。
車で30分かからないとのことなんで、そこに決定。


_20161105_124228

こんな高圧電線が立ってるようなとこに天然温泉が湧いてるとか知らなんだ。
上町台地スゲェ!


流石に中を撮るわけにはイカンので、写真は割愛。
温泉っても臭いはそんなしないんだけど、温度はちょっと高めだった。
めっちゃ晴れてたので、露天風呂は気持ちよかったし、久しぶりに湯船に浸かって、
身も心も十分に洗濯できました。
普段はシャワーしか使わんからね私。

帰宅後に調べてみたら、上町台地の周辺にはそこそこ温泉入れるとこあるみたいだし、
2週間か月一ぐらいのペースで色んなとこ行こう。うん、今決めた。


_20161105_124211

風呂上がりと言えば、やっぱ牛乳でしょ。
コーヒーかフルーツかノーマルかに別れるかもしれないけど、私はノーマル一択です。
うめぇ!ヽ(゚∀゚)ノ



そんな感じで、明日から仕事頑張ろう。


あ、そうそう。
生放送もちょいちょい復活していく予定。
主にやる内容は・・・FGOとかグラブルかなー。

グラブルのIDは1259761
まぁ、枠空いてたらよろしく!
FGOはともかく、グラブルはほぼ初心者やけどな・・・



.