0118m
0118esbl
0118bb

バレンタインはまさに!大巨乳時代!




0118mbg

今年のバレンタインストその一。
今回は安易に脱がす方向ではなく、凄く至極まっとうな路線で攻めてきたアイリスである。
まぁ、純情可憐清純派アイドル(17)を脱がすと、某シンデレラ的ゲームの薄い本展開になりそうなので、
その辺りはデザイナー(というか企画?)も踏みとどまったのかもしれない。
顔は若干幼くなっているが・・・

アイリス

あれ、胸部が若干・・・?



0118esblbg

今年のバレンタインストそのニ。
若干露出が減ったように思える、リーゼ(大)である。
何だつまらん・・・と思いきや、

charfile01

元ネタである風色幻想の服装を意識した感じにも思える。
原点回帰も悪かーないですよね!



0118bbbg

今年のバレンタインストその三。
こっちは完全新作、どこかのエロゲやエロ漫画にも出てきそうな淫乱ピンク乳牛である。
服装といい、胸元のホクロといい、某朝比奈さん大のごとく誘ってるとしか思えん出で立ちである。

何なのこの子?
もうニトロのイメージキャラのように男の欲望を満たす存在として作られたとしても過言ではない。




今年は比較的まとも路線のようで、有り難いやら残念やら。
まぁ、毎回脱がしゃいいってもんでもないので、コレはコレで良いと思う。
アイリスとリーゼが完全にキラーパスだったが。




.