http://lm.ujj.co.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=790&storytopic=19 より一部引用

2015年8月28日(金)に実施いたしました定期メンテナンスにて、
下記の項目を新たに追加いたしました。

※アップデート内容の適用には、ブラウザのキャッシュクリアが必要となります。
  大変お手数ではございますが、ゲーム接続前にご利用されているブラウザの
  キャッシュクリアを行って頂けますようお願い申し上げます。
 
※オムヨコストアの画像を一部差し替えいたしました。
 
◆新ストライカーが続々登場!「騎石箱」販売開始!


2015年8月28日(金)に実施しました定期メンテナンス後より、
新たに「騎石箱」の販売を開始いたしました。


≪「騎石箱」販売期間≫

2015年8月28日(金)定期メンテナンス後~9月11日(金)定期メンテナンスまで


新たに登場した「騎石箱」からは、
綺羅びやかな装飾品で全身を飾る宝石鑑定士の「アンジェラ」と
漆黒の仮面とオーラを身にまとった夜鴉の騎士ソフィー」の二人が登場します!


≪「騎石箱」より入手可能な新ストライカー≫

プレシディストル
攻撃+30%、直撃+150、基礎発動率 35%
二重発動追加:
直撃+100、命中+50
三重発動追加:
直撃+100、命中+50
アルバレーティス
攻撃+35%、直撃+150、命中+50、基礎発動率 35%
二重発動追加:
直撃+100、命中+50
三重発動追加:
攻撃+10%、直撃+100
四重発動追加:
60% 全体攻撃、命中+50
?????
命中+30%、防御+25%、回避+24%、基礎発動率 35%
二重発動追加:
シールド+50、回避+10%
三重発動追加:
防御+10%、シールド+50
専用武器(☆10)攻撃+71 HP+280 幸運+35

レイスブリムガント
攻撃+30%、命中+20%、回避+30%、基礎発動率 35%
二重発動追加:
攻撃+10%、反撃+200
三重発動追加:
攻撃+10%、回避+10%
闇夜に融ける紅き呪
攻撃+40%、直撃+150、命中+20%、基礎発動率 35%
二重発動追加:
攻撃+10%、命中+10%
三重発動追加:
攻撃+10%、直撃+100
四重発動追加:
攻撃+10%、直撃+100
????
攻撃+25%、直撃+150、回避+30%、基礎発動率 35%
二重発動追加:
攻撃+10%、回避+10%
三重発動追加:
攻撃+10%、直撃+100
専用武器(☆10)攻撃+93 命中+30 幸運+39


≪「騎石箱」賞品提供割合≫

≪注意事項≫
※「騎石箱」使用時、上記アイテムのいずれか1つを獲得できます。
※複数回利用された場合、性質上同じアイテムを重複して獲得する場合ございます。
※ 購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
※確率はアイテム個々の確率ではなくレアリティ毎の確率となっております。
※ストライカー「アンジェラ」「ソフィー」のデバイスは実質的な利用上限である9星と
   同等のレアリティとさせて頂いております。
※表記されている確率は、「当選確率」であり、当選を保障するものではございません。
  仮に当選確率が50%の場合でも、「2回につき1回、確実に当選を保障する」と
  いったものではございません。当BOXをご購入される場合には、
  予めご了承頂きますようお願いいたします。
※ストライカー「アンジェラ」「ソフィー」は、「騎石箱」販売終了後に星光召喚より
   入手可能となります。




◆美麗夜叉「レイミー雇用キャンペーン」

2015年8月28日(金)定期メンテナンス後より、キャンペーン期間中に
UJJコインを一度のお支払いで5000円以上購入し、「燐光のレムリア」の
スターズのチャージを行った方へ、もれなくオムニ進化時に使用すると
ストライカー「レイミー」に進化できる「鬼麗(紫)」をプレゼントいたします!

≪キャンペーン期間≫
2015年8月28日(金)定期メンテナンス後~9月11日(金)定期メンテナンス開始まで

≪キャンペーン特典アイテム  鬼麗(紫) 


≪キャンペーン条件≫
UJJコインを一度のお支払いで5000円以上購入し、
スターズのチャージを行った方が対象となります。
※特典アイテムはお一人様1つ限りとなります。
※UJJコイン購入後、「スターズ」をチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「燐光のレムリア」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。

アイテムの受領方法については [ こちら ]

≪「レイミー雇用キャンペーン」注意事項≫
※ご応募はUJJ-ID単位となります。
※UJJ-ID1個につき、1回のご応募とさせていただきます。 
※UJJコイン購入後、「スターズ」をチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「燐光のレムリア」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。

※対象条件を満たすと自動エントリーとなります。応募の取り消しはできません。
※賞品受領までにUJJ会員登録を削除をされた場合は応募を無効とさせていただきます。
※応募状況や抽選結果について、個別にお問い合わせいただいてもお答えできません。
※当ページ掲載事項および応募に関する全ての条件は、予告なく変更する場合があります。
  あらかじめご了承ください。
※賞品はどのサーバーでも受け取ることが可能ですが、1つのUJJ-IDにつき
1回のみの受領となります。



◆商品を求めて!オムヨコストア実装!

2015年8月28日(金)の定期メンテナンスにて、
様々なアイテムを購入することが出来る商店機能「オムヨコストア」を実装いたしました。

新機能「オムヨコストア」は、様々な商品を扱うお店の集合商店となっており
最大で5つの店から数々商品を購入することが出来ます。


オムヨコストアを利用するには、遺跡をクリアし
アイテムの入荷のために散っていった、店主達を探しだす必要があります。


店主たちを見つけることが出来れば、
都市から行くことが出来るオムヨコストアに入荷したアイテムが陳列されることになります。


また、都市を発展させることにより、オムヨコストアの店主たちの信頼度が上昇します。
信頼度が上昇することによって、店主たちは良いお店を構えることができるため、
より良い商品が入荷し、ラインナップが変わる可能性があります。


遺跡攻略に役立つアイテムや、今まで手に入りにくかったアイテムなど
様々なアイテムを手に入れるチャンスとなりますので、ぜひ活用してみてくださいね♪

 

◆期間限定でログイン報酬がパワーアップ!

2015年8月28日(金)の定期メンテナンス後より、イベント期間中限定で、
ログインボーナスより限定アイテム「ヴィネットパック」を入手する事ができます。

ヴィネットパック」からは、ストライカー競技場などで
手に入る「バルスタ」や、各種資源獲得アイテム等が獲得できます。

≪イベント実施期間≫
2015年8月28日(金)定期メンテナンス後~9月4日(金)定期メンテナンスまで

 
◆期間限定で特別なサドンボス討伐任務が登場!

2015年8月28日(金)の定期メンテナンスにおきまして、エブリー任務
サドンボス討伐」イベントを実地いたします。

≪イベント期間≫
2015年8月28日(金)定期メンテナンス後~9月4日(金)定期メンテナンスまで

普段はあまり手に入らないレアなアイテムが獲得出来る「ビブレット」からは
珍しいストライカー等も手に入るチャンスですので、是非挑戦してみましょう!
 



◆VIP商店のラインナップが更新!

2015年8月24日(金)の定期メンテナンス後より、VIP商店のラインナップを
更新し、新たに下記のアイテムの販売を開始いたしました。

≪販売開始・販売終了アイテム≫
 
◎販売開始
・9星「スゥ」セット
・9星「シェレン」セット
・9星「ルティス(ノーマル)」セット
・9星「フェミリア」セット
・9星「ユーノ」セット


販売終了
・9星「マオ」セット
・9星「カシアス」セット
・9星「ミゼ(ノーマル)」セット
・9星「ルーク(ノーマル)」セット

・9星「レイン」セット


◆VIP商店のラインナップ更新予告!

2015年9月4日(金)の定期メンテナンスにて、
VIP商店のラインナップの更新を予定しております。

≪販売開始予定アイテム≫
・ヴァナート1
・イリスト1
・アガエナル1


≪販売終了予定アイテム≫
・ヴァナート4
・イリスト4

・アガエナル4


次回のアップデートにて、VIP商店にて販売中の3種類のアイテム
「ヴァナート4」、「イリスト4」、「アガエナル4」の販売を終了いたしますので、
お見のがしのないようにご注意下さい。

また、新たに10星ストライカーの獲得チャンスとなる
「ヴァナート1」「イリスト1」「アガエナル1」の販売を開始する予定となっております。

※アップデート予告内容は予告なく変更することがあります。
 予めご了承下さい。


◆9月のプレモ更新!お見逃しなく!

2015年8月28日(金)の定期メンテナンスにて、
9月のプレモスケジュールを更新いたしました。

※9月分につきましては9月1日0:00よりご確認頂く事が可能となります。
※8月の完遂得点につきましては、8月のページにて8月の得点報酬と交換できます。
※毎月ごとに、完遂得点は累積いたします、先月分の得点を引き継ぐことはできません。
※2カ月以上前の得点報酬の交換は出来なくなりますので、ご了承ください。


 ◆その他、調整項目◆

1.ゲーム内の一部文章を修正いたしました。


2.
ストライカー専用装備ドロップ箇所を調整いたしました
ジュールズベルグにて入手可能な下記アイテムの内容を調整、追加いたしました。

新たに調整を行ったジュールズベルグでのストライカー専用装備ドロップや
ドロップするストライカー専用武器箱の詳細は公式ヘルプガイドをご覧ください。

公式ヘルプガイド「ジュールズベルグ」は≪ こちら ≫






夏ももう終盤、でもレムリアは止まらない!(何
まぁ、予想というかスケジュール通りに新ストの実装。
そうそう、もっとオッパイを増やせ!


さて、予てよりポロポロ情報は出ていたが、商店機能が実装された。
嫁の実家が2つもあるけどそこは気にしないでおこう。

詳しいことはまた記事にまとめたいと思うが、要は都市開発のテコ入れを兼ねたもんらしい。
というか、情報がまだ出揃ってないんで、私もよくわかってないのが現状。

売っているアイテムは結構貴重なものが多いぽいが、割高ではある。
また、ある程度オムヨコに向けて都市開発しないといけないため、そこそこ敷居は高いかもしれない。
一回更地にしてもいいかもなぁ・・・


また、VIP箱が再販される・・・っつーかこれもう一周しちゃったからまたループってことじゃねの?
VIP箱に関しては常設でもいいと思うんだけどなーどうなんよそこらへん。




.