ce410a30


この三姉妹は普通に好きだったなぁ・・・
という、ドストライク年代のワタクシ。




>>称号は降り注ぐ願い星で、装備はイベント以外は用意できます・・・
>>用途は先頭に置き、イベマのG(今回のような)を1~2小隊で突破する時の手動部隊です

というリクエストで組んでみる。

ツクモはスキル・グラフ共にバランス型のストライカーで、レゾニティーが生きるストでもあるprprしたい。
技能書が来てからは攻撃面がグッと強化されたmfmfしたい。
また、最近好感度開放されたので、称号面でも強化されているknkknkしたい。


0001

というわけで、バン!
装備はイベ装備以外ということなんで、まぁ手に入るであろう、ギルバとS吸神。
DXとか使えればさらにステに余裕はできた。
つか、緑値たけぇな!潜在レベル8以上はあるなコレ。

因みにスト称号はMAX前提、刻印はエルムレイスをチョイス。
難しいが、できないことはない・・・はず。バランス型ストを運用するなら是非とも付けたい。
英雄魂は勿論レゾニティー。

スキルは、技能書スキル・レアスキル・攻防スキルの順。
バフ、または特性で調整して幸運を600↑まであげられるなら、
攻撃防御ともに3重チェーンできるので、更に防御能力が強化される。
その際は、技能書スキル・レアスキル・攻防スキル・防御スキル、の順に覚えさせよう。

バフを駆使すれば、今来ているイベEdenでも通用すると思う。
というか、ある程度Edenの敵ステ参考にして組んでるので、Godなら回避は少し過剰気味。
それでも、レゾニティー発動で攻撃+144、シールド+48されるのでそれも加味すれば過剰でもないかも。


エルムレイスと好感度900は難易度が高いが、やってやれないことはないので、目指してみては。




.