TH201503111745
TH201503110552
TH201503110553


さてさて、今週はホワイトデーですよー!
さて皆様、お財布の中身は大丈夫か。




rvPpjFb

男装スザク。でもオッパイ大盛り!
セイバー美遊とほぼ同じグラフだが、運が1高いか。

手に持ってるのは、恐らくシオンとイオリ。後はスキルがどうなるか・・・である。
しかし、格好良すぎだろう。


6MnBl23

まぁ、ホワイトデーなんだから、男ストが一人はいないとね・・・ってことで。
ホストっぽいけど、お前はどこかの城田優か。
何か、宝塚の男役っぽくも見える。

遠距離から重装にクラスチェンジしたが、グラフは競技向きか。


5DIRFJr

兄が出たんなら、妹が出ないわけがない・・・と、腐り姫もついでに亜種化。
立ち絵的にお前誰だよと、言われても仕方ないが、でも結局、白い生き物を召喚するのだった。
いや、立ち絵は完璧なんですがねこの娘・・・ノーマルも。

遠距離に変わって、どのようなスキルになるか、期待したいところ。




正直、このラインナップは完全に予想外だったが(特にココル)、
最近の新ストは立ち絵もSDも高水準なので、めっちゃ欲しい。

今月の金の使い道が完全に決定した瞬間である。




.