lois
racier


毎度おなじみ、新スト更新のお時間がやってまいりました。
さーて、今回の新ストは?




lois

 高飛車お嬢様系天使おねーさん。
 名前は直訳すると、ロイスってなるんだけど、コレ多分フランス語の法律って意味かなぁ。
 命中突き抜けてんすけど、レミィと言いセレナと言い、天使はチートですね!

 もしかして、もしかしてだけど・・・某龍王さんではないよね?ないよな?
 でもなんかそれを匂わすような・・・思い込みということにしとこう。

 オッパイばるんばるんなのは良し!!!!


racier

 無口クール系おねーさん。パイル使ったりするゼニアさんではない。
 名前は直訳すると、レイチェルかな。まぁ、正直私の予想など微塵もアテにはならん。

 そしてこの仮面・・・いや、厨二病発症してるのではないだろうけど、
 どことなーく、見覚えのあるような・・・いや、コレもまたキノセイなんだろうけど・・・




 どうもボスの女体化っぽく思えてしまうのだけど、
 ゴウレムやミノみたいなわかりやすさがない(雰囲気だけで物言ってる)んで、違うとは思うけどねー・・・
 下の黒ねーさんは兵種すら違うしキノセイということにしておこう。

 ・・で、いつになったら来るんでしょうねぇ(遠い目




.