1419585930781

桃園(居酒屋金の蔵)の誓い。


来たる(?)26日。レムリアオフやりました!
タルタルガさん、schattenさん、かげいろさんお疲れ様でした!

にしても、結構強行軍だった。

25日23時まで仕事で、その後帰宅。
ミリアサを5時ぐらいまでやって、始発に乗って大阪駅のバス乗り場へ。
バスで揺られること8時間強・・・15時に新宿着。
さっさと、用事を済ませて、18時にオフ会開始。
21時半ぐらいに解散。
その後、新宿から中央線で東京駅へ。21:50発のバスチケットを21:45に買うという暴挙。
忙しいからね、しゃーないね。
早く家に帰ってレムリアやりたかったわけではない。


まぁ、何だかんだでしょーもない話も含め、色々と楽しかったです。
アプデ内容皆で確認した時、フェルミナ見て「誰これ!?」ってなったのがよかったw

因みに、一番下のが私ので、左がタルタルガさん、右がschattenさん上がかげいろさんのメガネです。


1419586730820

ポテト多くね?と突っ込まれた。
いや、ソーセージが食べたくて、頼んだらポテトまで付いてきたのさ・・・

お寿司?ある特定人物へのテロ攻撃に決まってるじゃないですかー

ホントは鳥貴族行く予定だったんだけど、待ちが出てたので、その一つ上の階の金の蔵にしました。
今更ながら、食うトコぐらい決めとけよって話。


時間は少しさかのぼって。

1419575982430

UJJ本社(が入ってる)ビルにも行ってきました。
流石に、メンテナンス中で忙しいだろうから凸することはしなかったけどw

リポDの一箱でも、玄関先に置いておけばよかったかもしれない。
そして、メンテ終わりにお疲れ様でした差し入れでもしに行けばよかったかもしれない(ヤメレ)

スクエニの本社も見に行った(通り過ぎた)けど、
やっぱ自分がお世話(?)になってる企業の本社を見ると何かテンション上がるのは私だけだろうか。
なんかこう・・・あぁ、自分のプレイしてるゲームはココで作られてるんだなーみたいな。


1419632825338

東京土産といえばコレ。
ひよこは福岡のもんだからちょっと違う。

あ、カントリーマァムは山梨のSAに寄った時に買った、信玄餅味のやつ。美味そう。



また、年明けにでもオフ会企画したいねぇ。
今度は参加希望の人たちと日程すり合わせにゃならんけど・・・2月ぐらいが皆空いてるかな?

開催場所は大阪か東京になるとは思うが・・・
意外と管理官は関西勢が多いので、大阪もアリかも知んない。

その時になったらまた、告知すっぜ!


PS.本場(?)ドクペを買って帰ってくるのを忘れて、普通に凹んだ。




.