38259219


周りが続々と9リンや10ファク出している中、私に掠りもしないのは、
お布施が足りねーんじゃないかと最近本気で思うようになった。

実際足りないのは運なんだろうけどもな!( ゚д゚ )クワッ!!


だからっつー訳でもないけども、レムログが実装されてから、亜種ストを地味に集めていってる。

まぁ、私と同じ考えの人はソコソコいるらしく、
実装前に並んでた亜種デバイスが根こそぎ無くなってた。ラグナ鯖恐るべし。

とりあえず、

0001

0002

この4つは持ってなかったので確保。
ナディアアナザーの蒼デバイスを整理して処分しちゃったのが痛いところである。

年末年始に復刻したら、デバイスも出回るだろうし、そこに期待しておこう。
あ、出品してくれたら、持ってない亜種ストのデバイスは高く買います。

ハス太君デバイスは50mぐらいで買います。



ちなみに、

0004

今日で2個目完成。
いつでも10ファクターを迎える準備はできてるんで、リンカーかファクター2個ください。

いや、ほんと切実にですね・・・




.