mhf_20110923-1


と、言うわけで、新スト紹介。

え?何のことかって?
新マップ行けばわかるよ(行ってない奴のセリフではない)。


実は新マップに、以前のあずにゃんの如く、サポート要員で追加されるストがいるらしい。
いや、私も進めてないから、詳しい経緯はわからんけどね!

次の放送で進めようかなとは思う。


んで、実装されたのがコチラ。
stay

何この娘バインバイン・・・ん?どこかで見たような。


レイア2

その特徴的な眉毛は・・・!
貴様!ガリューの姉かッ!?

でもなんだろう・・・少し間違えると、ウルクの姉っぽくも見える。

黒ルリみたいにストとして入手できるなら、他のストも闇堕ちの可能性が・・・?

あれ?ミゼが闇堕ちしたらどうなるん?
裏返ってナディアになるとかそういうオチじゃねーだろーな?




.