0003


知ってる人は知ってると思うけど、
どうにも使いづらいHP回復アイテムのソコソコ効率的な使い方小ワザ。

大技林とかに載ってるレベルの小ワザなのであまり期待せぬように。


HP全快アイテムがイベの度に出てうっとい!とか、思っちゃってるんだけど、
一応下記で紹介する方法で何とかなりそう。

公式で、出撃前に使う使わないの設定ができればいいんだけど、それが出来ない現状の代替案。



【やり方】

①まず普通に戦闘をする(手動、自動どっちでも)。

0006


②戦闘後、タブブラウザのタブの部分を右クリックして出るメニューから、
  「タブの複製」を選ぶ。(ChromeとSleipnirではあるのを確認)
タブの複製


③すると、レムリアにログイン状態のタブがもう一個できるので、倉庫を開く。

0007


④倉庫を開いてるタブで、HP回復アイテムを使用する。

0008


⑤倉庫を開いているタブを「閉じず」に戦闘をしていた元のタブに戻る。
  するとHPが回復している状態になってる。

0009


⑥①へ戻る(゚д゚)ウマー




コツは、戦闘終了後、YOUWIN!のリザルト画面を閉じずに、HP回復アイテムを使うこと。
慣れてくれば、読み込み中にHP回復アイテムを使って、かなりスムーズに戦闘が進められる。
倉庫タブは閉じなくても良いので、そのままアイテムを使い続ければ良い。

まぁ、単なる複数タブでプレイしているだけのことなんだけど、
こういうことをすると、「不正行為乙」とか「不具合利用乙」とかいう輩がいるので、
一応運営に問い合わせてみた。何事も予防線は大事。


0001

という、問いに対して・・・


0002

っつー回答をもらった。

要は、不正なプレイしなけりゃいいよ。ただし自己責任な!どうなっても知らん。
と、いうことらしい。

戦闘中バグはこの複数タブでプレイすると起こりやすいのだとか何とか。真相は知らね。
多重プレイにはあたらないらしい。一応。


知ってる人は周知の事実だろうけど、知らない人もいるんだろなーと思ったので、記事にしてみた。
わかってるとは思うが、上記方法を実践してどうなっても、私や運営は責任取れませんのであしからず。
やるなら自己の責任の範囲でな!


私だって、おっぱい連呼してるだけじゃないのよ!
たまには有用な記事だって書くんだからっ!




.