4fa33e47

どっちかというと沢桔姉妹派。


氷結・・・もとい、凝結フリーレンが40個ほど貯まったので、堪え切れずに一気に開封シてみた。
その結果がコチラ。


0001

何というかもうコレはバルスタ箱でいいんでない?
近年稀に見る、豪華なイベ箱である。

これ、ジュールズのドロップに加えてくれないかなぁ・・・本気で回すわ。
いや、ホント美味い。リターナーはでなくて残念だったけどね。

☆1☆2リンカーは・・・流石に百個単位で持ってるからいらんけど、
持ってない人は召喚イベに向けて溜めておけばよかろうではなかろうか。スタックするし。




話は変わって。


0009

錬成で技能書が選択肢に入ることを知って、
あれ?コレもしかして他の技能書を錬成できるフラグじゃね?
とか妄想しちゃったもんだから・・・


0010

やってみた。
ちなみに、秘石10・9・8・8でも同じ予想ランクにになるので、これで妥協。

その結果。


0011

秘石返せ!(#^ω^)ピキピキ

いや、まぁ、できるとは思ってなかったけどさ・・・夢、見たいやん?




さて、あとはイリヤバーグ集めまくるかなぁ。




.