0010


メルストのお話。

今回のコラボイベは、にゃんこ大戦争
本家よりもキャラが可愛くなるのがメルストクオリティである。


以下ネタバレ。








いつもの通り、水戸黄門しながら、旅をしていた主人公一派に、ネコの呪いが振りかかる。

ちなみに、猫ではなくネコらしい。


そのネコの呪いに侵された主人公がコチラ。

0001

くっそ吹いたwww
なんぞこれwww

徐々にネコにされていく呪いらしい。T-ウィ○スかなんかかww

今回のイベストーリーは中々にギャグ要素満開で久しぶりに楽しませてもらった。

0007

戦闘中の主人公に注目(一番左)。
芸が細かいなwwチクショウww


登場する敵も、

0002

こんなんだったり(キメェww)、

0008

こんなんだったり・・・(なんぞこれはww)


唯一の癒やしは、ネコヴァルお姉様だったのがまだ救いか。

0003

私ともデートしてください!
このおpp・・・お姉様は是非ともゲットせねばならん!

一応、元ネタのにゃんこ大戦争にもしっかり登場する。


本当にストーリーはギャグ一色なので、
純粋に笑いたい人は是非、最後までクリアしてみるとよろしい。




今回のオチ。


0005




















0006

くっそw最後の最後でやってくれるww




.