http://rgzonline.ujj.co.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=26&storytopic=1 より一部転載



現在オープンβテスト実施中のシミュレーションブラウザゲーム
『ロボットガールズZ ONLINE』の正式サービスを、
下記日程より開始することが決定いたしました。

正式サービス開始日
2014年6月5日(木)17:00~
※オープンβテスト開始時より実施中の3大キャンペーンは、
6月29日まで引き続き実施中です。

◆メンテナンス時刻
2014年6月5日11:00~17:00

※メンテナンス作業時間は、状況により変更を行う場合がございます。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができなくなりますのでご注意ください。
なお、正式サービス直後の急激な接続過多を避けるため、
6月5日(木)は、サーバーのオープン時間を下記のように調整いたします。
ご利用になるサーバーのオープン時間に合わせて、接続をお試しください。


▼17時00分
第1サーバー 「カブト」オープン
▼17時10分
第2サーバー 「ツルギ」オープン
▼17時20分
第3サーバー 「デューク」オープン
▼17時30分
第4サーバー 「ナガレ」オープン
▼17時40分
第5サーバー 「シバ」オープン



◆ロボコイン募集がついに解放!
絆募集にも新たなロボットガールが登場します!
ゲーム内通貨「ロボコイン」を使用して、さまざまな機能をご利用いただけるようになります。
また、「ロボコイン」限定のコンテンツ「ロボコイン募集」と「限定募集」もついに解放!
ここでしか手に入らない魅力的なロボットガールはもちろん、
ランク☆3以上のロボットガールが確約されており、
さらに最高ではなんとランク☆5のロボットガールが当たるチャンス!!

<「ロボコイン募集」のみ出現するロボットガール>

▽ミケーネたん(CV: 田村ゆかり

闇の帝王 ミケーネたん。
経済学に長けていて、世界中の弱小な悪の組織を買収している。
なんだかんだで面倒見がいい社長で、自ら教育をするときもある。
だが子供ゆえに子供らしい行動を見かけることもしばしば。

▽戦闘獣ズガール(CV: 里咲芽生


その名を聞けば泣く子も黙る、
天下無双の大不良だった過去を持つ戦闘獣少女。
根は真面目で正義感も強いため、今ではすっかり改心し、
アルバイト先の喫茶店の看板娘に収まっている。

▽ゴーゴン大公(CV: 野中藍

ミケーネ帝国の戦闘獣ガールで、暗黒大将軍子の腹心。
その可愛らしい外見に似合わず、ジェットファイアーP1に匹敵する強さを持つ戦闘獣少女だが、
強化されたロボットガールズの前ではかませ犬でしかなかった。

▽ブロッケン伯爵(CV: 富沢美智恵

悪の名門生まれの超エリート娘。 首が取れているように見えるが、
実は作り物で本体は中に隠れている。
性格はかなり真面目で仕事に対しても熱心に取り組むエリートだが、
人を信用しやすくすぐに騙されてしまう。

※「ロボコイン募集」は、ゲーム内で入手できるアイテム「RC募集チケット」でもチャレンジできます。

<「限定募集」のみ出現するロボットガール>

▽ゲッちゃん(CV: 内田真礼

チームGのツンデレお嬢様。
お気に入りの服を汚されると激しく怒るが、追い込まれるとすぐに涙目になってしまう。
いつも彼女の面倒を見る3人の執事を従えている。

▽ジーグさん(CV: 津田美波

ロボットガールズの最年長。
結構美人だがオタクを拗らせてしまい、事ある度に聞いてる側が恥ずかしくなるような
カッコイイセリフを言いたがる為、グレンダさん程の威厳はない。


◆新マップ「河川敷」開放!
正式サービスが始まっても、ロボットガールズ達の暴走は止まらない!
出撃で攻略可能なマップに、ステージ「河川敶」が追加されます。
さらに、新マップでは新しく追加されるユニット「円盤獣ギルギル」を
仲間にする事ができる設計図が手に入ります!
新たに登場する機械獣たちを相手に、果たしてあなたは無事に町を守りきれるのか!?


▽円盤獣ギルギル(CV: 山村響


非常に面倒くさがりな、典型的現代っ娘。
外見は亀っぽいのに泳げなかったり、ひっくり返っても慌てないなど
亀らしい要素が不足気味だが、都合が悪くなると手足頭を引っ込めるのは同じ。
なぜかTFOさんには強気な態度をとる。


◆新施設登場!
正式サービス後より、1日の最大バイト回数を拡大できる新施設を追加します。
ロボットガールをバイトに行かせると好感度が上昇するので、
気になるあの娘に急接近するチャンス!?
新施設を活用して、お気に入りのロボットガールと 素敵なフルボッコライフを楽しもう!






なにか色々面白そうになってキマシタワー(゚∀゚)
とりあえずははんにゃボイスと真礼ボイスか・・・

ニコニコで1~3話のアニメダイジェストやってるので、興味があれば見てみるとよろしい。
ちょっとBD買おうかと悩んでしまったぐらいには面白かったw




.