o0640048012824924087


日々、チェーンテットをどうにか生かせんもんかと、四苦八苦してるわけですが。

今日は全体攻撃に挑戦してみた。

インペルークの全体攻撃を見たので、ちょっとやりたくなったってのが本音。


犠牲者はこの方

やった2

全体攻撃の攻撃チェーンは補正がかかるため、直撃を積めるストがいいんじゃないかってのが理由。

決して余ってるからとかではない。

そういう意味ではインペルークは強いわ・・・攻撃グラフも7だし(うる覚え)。

ChaosGate

ナルアクアのレアスキル、Chaos Gate は攻撃+50%直撃+500でそこそこの火力が出るはず・・・!

取り急ぎLv80まで上げて、能力強化を施した結果が

0005

コチラである。

好感度が足りないので、称号が弱い・・・のはいいとして、回避に割きすぎた感がある。
防御時にはフィルシード(回避+25%)が発動するので、50ぐらい落として攻撃に回しても良かったかも。

正直、四重チェーンまで発動させようと思うと、バランス型は死ねる。


とりあえず、イベマップG最奥一歩手前で試し切り。

とう!

全体なる

先頭に置いてないのはさておき、
特殊射程にしてるからまぁ・・・こんなものか?

ここマップの遠隔MOBは一撃で屠れてたので、急ごしらえじゃこんなもんだろう。


反撃と違って、全体攻撃はまだ未来が見えるような気もする。

幸運積むから、大体相手のスキルは封殺してるし、
全体持ち二人入れた小隊で、特殊射程から敵を一方的に惨殺していくスタイルは面白そうだ。



.