card (2)


ID86、遠隔都会派スイーツキャットキャミ。

ウェイトレス2号。ビッチどころか超清純な女の子。

レムリアの中では、比較的マトモな性格かつ、立ち絵とSDも可愛い高水準に纏まってる娘。

何というか、このフワフワ感がたまらん。

私の第一印象が、すごい柔らかそうだった。


というか、カラーリング的に最初かと思ってたよ!

(わざとらしい)語尾と尻尾のため、猫であることは確定しているが。


制服にトラウマがあるらしいが、ルークのことが気になっている様子。

何この公式NTR・・・やめて!

ちなみに、台湾で実装された亜種で更にひどいNTRを見ることができる・・・何と言う地獄。


setin


実はというか意外というか、基礎能力もスキルも平均水準以上の強さを持つ。

グラフは攻撃6命中回避5防御1と、遠隔を代表するかのような数値。

ベーシックスキル
命中が固定値だがソコソコ上がるため、使いやすい。

レアスキル攻撃30.0%回避36.0%と、補正値の合計は高いが、
現在ボス相手には回避スキルが仕事をしていないとか何とか。

真偽の程は不明だが(現実的に検証できるものでもないし)、
雑魚相手には十分強いので、一軍に入れる価値はある、と思う。


専用武器がHP攻撃のみなので、まだ調整しやすい部類か。

全体的なレベルは高いストライカーなので、可愛くて強いストライカーを狙っているならオススメの娘だ。