atk01_2


最近サボってんじゃないかって?

そ、そんなことありませんよ?(震え声)


ID76、輝く螺旋に熱き魂!重装ルキノヴァルダーいざ参る!

パイルに続いて、ロマン武器であるドリルを装備したルキノ。

この店員は一体どこに向かっているのだろうか。

本人曰く、「ドリルは皆のロマン」らしいが、異世界の武器装備してるの貴方ぐらいですよ。

でも、パイルドリル土木工事用の道具よね・・・本来は。

多分、武器の調達はミゼあたりがやってるのだろうけど(ベルカチェーンソー持ってるし)、
ドリルパイルチェーンソーとか建築業者か何かにでもなろうとしてるのだろうか。あのオーナーは。


setin


基礎能力は攻撃命中回避。ドリル装備の重装とは思えないフットワークの軽さ。

でもHP防御は据え置き。インペリアルとは真逆の方向性である。

ベーシックスキルレアスキル共に回避補正があるが、
レアスキルのほうが命中補正もあるので、やはり使いやすいか。

と言っても、ベーシックスキル回避+30.0%は侮れないので、運用方法にもよる。

専用武器はHP攻撃移動。でも競技には使えない・・・拠点戦ならありか?