images5


出向します。

ごめん、出向じゃないや。どっちかというと栄転?

今の仕事で昇進(?)的なのが決まって、ソレの研修の為に明日からホテルに缶詰になります。

期間は13日まで・・・2種間はなげぇよー(´・ω・`)

職場も今の店舗から配置換えされるので、何処に飛ばされるかはマジわからん状態。

っても、自宅からそう遠くにはならんだろう。。。と思いたい。


つーわけで、レムリアはINできないしブログの更新はできないか・・・というとそうでもなく、
ノーパソもってくんでそこら辺は抜かりないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁでも、生放送とかはできないし、課金もまぁシないだろうけど、
逆に言えば、課金戦士のひとときの休息だと思えばいいかぁ。

回線は勿論光だよな・・・?泊まるとこ。

公共無線じゃないよな・・・?さすがにソレだと死ねるぞ。