背比べ


少し前にTwitterで話題になったので、ロリ(ぽい)ストの背比べをしてみた。

まぁやっつけで作った比較画像だから、正確ではないかもしれないけれども。

しかし、こうしてみるとリタとスズナは小さいことがわかる。

ただコレ、ベルカと藍の子が帽子(兜)をとると、一番小さいんじゃあなかろうか。

つっても、よく考えたらSDはデフォルメされてるわけなんだから、やっぱり正確ではないのかもしれない。


ロリ比べ


某所で、

「スズナちゃんと桐花ちゃん、身長同じくらいなのにスズナちゃんのほうが発育いいよね」
「スズナちゃんはなにげにロリ巨乳だと思うわ
バインバインとかじゃなく、ロリにしては大きい系統の」
「ミリィ系だな」

って話題になっていたもんだから、また比べてみることにした。

桐花とナギが水着なのは、こっちのほうがわかりやすいと思ったので。

しかし、いやでもこうしてみると確かに・・・(;゚д゚)ゴクリ…