card (2)


ID50、遠隔裸族アリーナ。

ここまで堂々としてると、もう何も言えまい。と言うか髪の毛邪魔

某ハイスピード婆さんとの関係は不明。

何年か後の姿なのか。

婆さん本人はハウルのなんちゃらの城のような呪い的なもんだと言っているが・・・さて。

一応裸族でいるのは、魔力が強すぎるため、服を着てもすぐにはじけ飛ぶからだとか。

しかし、どうも裸でいることを楽しんでいるフシがある。

あぁ、結局そういう性癖なのかもしれない。

好感度任務から察するに、ミトスの腹違いの姉。しかも王族。

裸族裸族が交差する時、物語が始まるかもしれない。始まらないほうがいいかもしれない。


setin


万聖箱2012には紫デバイスしか入っておらず、
ベーシックスキルを持つアリーナは入手ができなかった(星光の宿星召喚はレアスキル確定)。

2013年の人気投票のキャンペーンで、
ダイム召喚からベーシックスキルを持つアリーナが召喚できるようになり、
好感度任務をやっと二種類埋めることができるようになった。

また、ベーシックスキル技能書が手に入ることも有り、
ベーシックスキルを覚えさせることは難しくなくなった。

といっても、レアスキルのほうが攻擊+25.0%防御+40.0%と高性能なので、
わざわざベーシックスキルを使う意味は無いが。


0003


前述したレアスキルが優秀すぎるのに加え、専用武器も高性能。

更に、共鳴天賦は少量ながら味方全部隊回復、個人天賦も自身回復と、
防御型に持ってこいなストライカー。

だが、基礎能力グラフはそれに反比例するかのように防御1回避6となっている。

やはり裸族だからなのか。

VIP振りする時はそこの所注意スべし。