card (2)


ID49は、軽装ジェットババアハルーイン。

見た目年齢は全ストライカー中最高。

本人は呪いか何かでこの姿になったと言っている。痴呆症じゃないよね?

某痴女(大)と似たようなカラーリングのため、その関係が噂されているが真相は闇。

ハロウィンイベントで実装された、万聖箱2012には入っておらず、

イベントの報酬で☆5緑ファクターがもらえた。

その為、レアスキルハルーインを所有するプレイヤーはほとんどいないだろう。

現状では星光での宿星召喚でしか手に入れられない。

そういう意味では☆9のハルーインは、ゲーム中に存在しないと言っても過言ではないのかも。

夜な夜な都市を異常なスピードで飛び回っているらしく、都市伝説的な扱いになっているらしい。

100キロババアとかターボばあちゃんとかいう呼ばれ方をしているに違いない。

どうせなら峠を、豆腐屋の息子と競って欲しいもんである。


setin


基礎グラフは回避が限界突破しており、日本では初のグラフオーバーストライカーである。

といっても、前述したとおり、
まともに使うにはリンカーラインでランクを引き上げる必要があるので、
運用しているプレイヤーがいるかどうか疑問である。

そして何故かハルーインのみ、デフォの移動が5。

天賦で更に+5か+6される。それに加え、専用武器で+1。どんだけ移動したいねんと。