card[11]


IDNa.16軽装ストライカーシルビア。

初期の雇用キャンペーン紫デバイスがばら撒かれたが、当時その価値を知るものは少なく、また物価も低かった為か10000ダイムという捨て値で売られていた悲しい過去を持つ。

また、グラフが攻撃6→5へと変更された。

まぁコレはグラフの表示ミスであり、数値自体は変わっていなかったけどね。

攻撃時のSDのモーションがうつくしひと思う。

あの、が揺れるとことか。

HP防御の低さから死ぬビア死ぬビア言われてたが、GODが実装されるにつれ、専用スキルの命中+35.0%が中々使えることが判明する。

でもやっぱり柔らかい

メイド 毒舌 でもツンデレ 腐女子(の疑い) 胸囲を気にする という、大きいお友達垂涎の要素持ち。

デレると一応主人と認めてくれないこともない。でもやっぱりツン成分。Mな人にはたまらないストライカー。

音響兵器を使えるがいる。

おっちょこちょいのと毒舌の

・・・あれ?なんでメイドしてるの君たち。


setin[14]


専用スキルは固定値なので、専用スキルを出来れば用意したい。

天賦も性能がいいわけではないので、2~3列目推奨。

専用スキルが攻撃+20.0%命中+35.0%と悪くないので、火力を上げて敵を殲滅していくのがいいかも。


0001


3列目専用火力。通称KILLビア

通常のGODなら、敵が回避スキルでもほぼ100%命中すると思う。

その代わりに紙どころかトイレットペーパー装甲なので、攻撃を食らわないような立ち回りが必要。

攻撃は実質630なので、敵をバッサバッサ掃き殺してくれるだろう。


いないと思うけど、もっと現実的な装備や運用方法で組んで欲しいって方は、持ってる装備や称号やら書いてコメしてくだせい。