普通で考えたら自動で回しまくるのが美味しいんだろうけど・・・

あいにく私は、自動用小隊を持っていませんで。

んじゃあ、どうするかって言うと、専用武器売ればいいんじゃね?ってことで、最近は専ら専用武器掘ってシコスコ競売にかけております。

まぁ、コレばっかりは運だから、安定した稼ぎ口じゃないんだけどねぇ。

何を狙うかというと、需要のありまくる(=流通して、尚且つ人気の)ストライカーか、あまり見ないマイナーなストライカー、このどちらか。

前者はノーマル桐花、カーラ、サイクス、ルシフェとか、最近実装された、もしくはデバイスやファクターが配られたストライカー。

今ならルーミィとかね。

後者はデバイスが競売で殆ど見ないようなストライカー。

ハルーインとかリンマリアとか季節限定でVIPにも出ないようなストライカー。

こいつらがよく売れる・・・と思う。


0005


桐花とか、未強化でもこんな感じで落札される。

因みに今日も煤月もう1本、同じぐらいの値段で売れてる。ウメェ(・∀・)

GOD回すのが難しかったら、MASTERでもいいしね。

私も、谷の時間が仕事中だったら、自動でM回してるし。

ただ、GODはボス固有も出るし、サドンも出現するから、個人的にはできるだけ回したい所。


今日は特に確変引いたらしく、


0002


Σ(゚д゚)

0003


゚(∀) ゚

0004

(゚Д゚≡゚Д゚)

0001

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ


明日は悪いことがあるに違いない。