card[2]


このカテゴリーでは、各ストライカーについて、つらつら述べていこうと思う。

1日1スト続けられればいいなー

一応ID順に書いていくのでよろしく。

記述している数値が異なっている場合があるかもしれないので、そのような時は報告してもらえるとありがたいです(・∀・)



IDの4番目、ミゼ

ルキノカレンベルカの雇い主にしてお姉様。

台湾での源氏名は黒百合。似合いすぎだろ。

ちなみに、私がこの人に貢いだ額は、レムリアに貢いだ額の7割に当たる。マジで。

元々レムリアを始めたきっかけは単なる暇つぶしだったが、情報収集で台湾サイトを見ていた時にミゼを発見。一目惚れしてしまった。本当に。

いつ来るかと待ちに待った結果、ハロウィン箱の次に実装されたコンセプト箱「黒翼箱」が遂に日本上陸。


買い漁る。


まだ、☆10が実装されていない時期、また後々ファクターデバイスがもらえると知らなかった時期。

いやー・・・あの頃は若かった!

何が私の琴線に触れたかというと、軍服ぽい服装・黒髪ロングパッツン・縦セタ・おっぱい・ドS・黒タイツ・・・など、好みがドンピシャだったわけで。

CV当てるなら、御前だろうなぁとか、まぁ、キメェ妄想していたわけですよ。

恐らく、というかほぼ確実に、ミゼエミルがいなければレムリアはここまで続けてなかっただろうなーと。

追加でソニアやらレインが実装されたおかげで、更にモチベは上がってるけどね!


んで、遂に水着の実装が。


着てても凄いのに、脱いだらどんだけ凄いのか、とか。まぁ多分水着はだろうな、とか。またキメェ妄想しながら投票してたわけですよ。

正直、参議院議員選挙よりも興奮してました。

実装決定時の、投票した皆のコメントが一部出てましたが、2つほど私のがあったのは内緒だ。

赤デバイスの会話は必見。

恥ずかしがるお姉様のギャップに悶え苦しむことになる。


ストーリーでをクリアする際、結構意味深なこと言ってたりするのだが、クリア以降話に関わってこない。

いつ出てくるか楽しみにしてたのに・・・


そんなこんなで私の心の支え(レムリア的な意味での)になっている。

あえて言うと、嫁ではなく、お姉様なのがポイント。ジャッジメントですの!


・・・え?長い?

仕様だ。


setin[2]


攻撃6命中5のアタッカー。

HP3防御2と柔らかさが目立つが、回避が5なのでなんとかなるか、という程度柔らかいのはおっぱいのせいだということにしておこう

専用スキルのアークゲートは攻撃+35%命中+24と、アタッカースキルを標準搭載。

攻撃面では申し分ないので、防御をどうするかが課題。


0002


正直、専用武器がイジメか!ってぐらいに性能が悪い。

その為、幸運切りでなんとか運用する形に。ゴッズフィンガーとか覚えさせるといいかもしれない。

3列目火力でも良かったんだけど、やっぱ先頭に置いてSDの見たいやん?


いないと思うけど、もっと現実的な装備や運用方法で組んで欲しいって方は、持ってる装備や称号やら書いてコメしてくだせい。