waku_p2


冷凍プッチンプリンにハマっております。

安い簡単にできるっつーのが私の琴線に触れたんだろうなぁw

プリン凍らせるなんて外道!とか思う人もいるかもだけど(私がそうだった)、実際やってみると結構美味しい。

食わず嫌いはダメだね、やっぱ。


グリコでも、宣伝はしてるらしく、差し棒を店舗とかで配布してるんだとか。

貰いに行きゃあ良かった!


やったことない人のために、作り方を紹介しとこう。



① まず、プッチンプリンを用意します。




img_945664_30126964_1




あ、こりゃプーチンだ。


本物はこっち↓

121139

大きさ的にBIGサイズのじゃなくて、3個入りパックぐらいのがいいと思う。


② 蓋を開けて、冷凍庫へ。

      この時に棒やらスプーンを刺して凍らせると、アイスキャンデー的な持ち方ができるよ。

      カップのままでも普通に食べられるからソコはお好みで。

d0055334_0194297



③ 4~6時間ぐらいすると凍ってるので取り出して食べる。

r600x600



④ 美味い!(゚∀゚)テーレッテレー



一度お試しあれー