とりあえずレムリアの記事も書いとかないと、ということで・・・

ウチの現メイン小隊を紹介しておこうと思う。


っても、人に誇れるほどの滅茶苦茶強いPTってわけでもないのだけども。


0010


よく考えたら、共鳴はだし、潜在もLv10になってないしで恥ずかしいことこの上ないなぁ。

特性は、ミゼ・約定 リーファ・神秘 カリス・名誉


名誉?


いやいや、私ちゃんよ、ソコは戦闘用に変えておきなさいよー

cast[25]


このカリスは相当初期から使ってる(紫デバイスを使った)娘で、確か・・・カリスのステが修正される前からだから・・・いつだ?


調べてみたらこの日以前だったから相当前である。

11月9日とかお前どんだけ古株なんだよと。


しかしながら、もう少ししたら、

0001

この娘と入れ替わるであろう運命ではある・・・第3小隊ぐらいで運用すれば問題ないか?