2015年07月

===お知らせ===

11/6  ちょっと改装
11/24 ブログURLが変更になりました

燐光のレムリア うpデ情報+補足 7/31

http://lm.ujj.co.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=772&storytopic=19
http://lm.ujj.co.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=764&storytopic=11 より一部引用

2015年7月31日(金)に実施いたしました定期メンテナンスにて、 下記の項目を新たに追加いたしました。

※アップデート内容の適用には、ブラウザのキャッシュクリアが必要となります。
  大変お手数ではございますが、ゲーム接続前にご利用されているブラウザの
  キャッシュクリアを行って頂けますようお願い申し上げます。
 
 
◆夏を彩るストライカーが登場!「水戯箱」販売開始!

2015年7月31日(金)に実施しました定期メンテナンス後より、
新たに「水戯箱」の販売を開始いたしました。

≪「水戯箱」販売期間≫

2015年7月31日(金)定期メンテナンス後~8月14日(金)定期メンテナンスまで

新たに登場した「水戯箱」からは、第3回ストライカー人気投票で
上位を獲得したストライカーの「シエナ(アクア)」、「ルリ(アクアブラック)」の
2人が登場!


是非とも水着を着た2人を手に入れて、2015年の夏を満喫してくださいね♪

更に、10箱分のご購入価格で、11箱獲得できるお得なセットアイテム
水戯箱セット」もお見逃しなく!
※「水戯箱セット」1個を使用すると、「水戯箱」11個を獲得する事ができます。

≪「水戯箱」より入手可能な新ストライカー≫

ヘイルレドラ
攻撃+20%、直撃+200、命中+25%、基礎発動率 35%
二重発動追加:
攻撃+10%、命中+10%
三重発動追加:
攻撃+10%、直撃+100
バランシュトゥルム
攻撃+35%、直撃+150、命中+25%、回避+30%、基礎発動率 35%
二重発動追加:
攻撃+10%、回避+10%
三重発動追加:
直撃+100、回避+10%
四重発動追加:
60% 全体攻撃、攻撃+15%
ベルティウード
攻撃+30%、命中+30%、回避+30%、基礎発動率 35%
二重発動追加:
攻撃+10%、回避+10%
三重発動追加:
攻撃+10%、命中+10%
専用武器(☆10)

氷獄黒焔
攻撃+30%、命中+20%、回避+24%、基礎発動率 40%
二重発動追加:
攻撃+10%、回避+10%
三重発動追加:
攻撃+10%、命中+10%
クーデリカ
攻撃+40%、命中+40%、基礎発動率 40%
二重発動追加:
攻撃+10%、命中+10%
三重発動追加:
攻撃+10%、命中+10%
四重発動追加:
60% 全体攻撃、攻撃+15%
ノクティアルク
攻撃+25%、直撃+200、命中+20%、回避+24%、基礎発動率 40%
二重発動追加:
攻撃+10%、回避+50
三重発動追加:
直撃+150、回避+50
専用武器(☆10)

※「シエナ(アクア)」の、好感度任務解放後に獲得、付与できる
  専用称号は
通常タイプの「シエナ」と共有できません。
※「ルリ(アクアブラック)」の、好感度任務解放後に獲得、付与できる
  専用称号は
通常タイプの「ルリ(黒き聖女)」と共有できません。
※「ルリ(アクアブラック)」の表示切り替え機能で変えられる立ち絵は
  ポージングの違いのみとなります。



≪「水戯箱」賞品提供割合≫

≪注意事項≫
※「水戯箱」使用時、上記アイテムのいずれか1つを獲得できます。
※複数回利用された場合、性質上同じアイテムを重複して獲得する場合ございます。
※ 購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
※確率はアイテム個々の確率ではなくレアリティ毎の確率となっております。
※ストライカー「シエナ(アクア)」「ルリ(アクアブラック)」のデバイスは
   実質的な利用上限である9星と
同等のレアリティとさせて頂いております。
※表記されている確率は、「当選確率」であり、当選を保障するものではございません。
  仮に当選確率が50%の場合でも、「2回につき1回、確実に当選を保障する」と
  いったものではございません。当BOXをご購入される場合には、
  予めご了承頂きますようお願いいたします。



◆「燐光のレムリア 夏のBitCashキャンペーン2015」開催!

2015年7月17日(金)の定期メンテナンス後より、『燐光のレムリア』におきまして
BitCash特大キャンペーン「燐光のレムリア  夏のBitCashキャンペーン2015」を
実施いたします!

≪キャンペーン期間≫
2015年7月17日(金)定期メンテナンス終了後~8月14日(金)定期メンテナンス開始まで

◆キャンペーン.1

≪キャンペーン対象条件≫
キャンペーン期間中に期間中、BitCashを利用してUJJコインを購入し、
「燐光のレムリア」のスターズをチャージした方
に、1度のチャージ額に応じて
ゲーム内アイテム『夏祭BCBOX2015』をプレゼントいたします!

≪キャンペーン特典≫
『夏祭BCBOX2015』





≪キャンペーン1 注意事項≫

※リストにあるアイテムの中から抽選で1個当たります。
※当選確率は、リスト上のアイテム「シグレット」を一番下として、
    上に行くほど当選確率が低い設定となっています。
※抽選回数で当選確率は変動いたしません。
※アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。
※複数回の抽選を行った場合、性質上同じアイテムが重複して
    当選する場合がございます。 


◆キャンペーン.2

≪キャンペーン期間≫
2015年7月17日(金)定期メンテナンス終了後~8月14日(金)定期メンテナンス開始まで

キャンペーン期間中にBitCashを利用して、UJJコインをご購入の上、
一度のお支払いでスターズを5,000円分以上スターズをチャージされた方から
抽選で100名様に
『燐光のレムリアオリジナルデザインBitCashカード(500円分付き)』を、
抽選で10名様に
『燐光のレムリアオリジナルデザインBitCashカードA4(1,000円分付き)」を
にプレゼントいたします!

≪キャンペーン対象条件≫
キャンペーン期間中に「BitCash」を利用して、1度のお支払いでUJJコインを
5,000円以上購入し、し500スターズのチャージを行った方、
または10,000円以上購入し、1000スターズのチャージを行った方
が対象となります。
1回のスターズチャージにつき、1回の応募となります。応募回数は1回のみとなります。

≪キャンペーン景品≫
・チャージ額5,000円
 『燐光のレムリア オリジナルデザインBitCashカード(500円分付き)』抽選で100名様
・チャージ
額10,000円
 『燐光のレムリア オリジナルデザインBitCashカード(1,000円付き)』抽選で10名様


≪抽選結果について≫
当選された方には、2015年9月下旬ごろ、登録メールアドレスに
景品受取に関するご案内をいたします。


≪キャンペーン2 注意事項≫

※BitCashで5,000円/回 以上UJJコインをチャージし、
   
UJJコインでスターズを5,000円/回 以上チャージすると、キャンペーン.2の
   【燐光のレムリアオリジナルデザイン「BitCashカード」(500円分付き)】の
   対象となります。

※BitCashで10,000円/回 UJJコインをチャージし、UJJコインでスターズを
   10,000円/回 チャージすると、
キャンペーン.2のどちらの項目共に対象となります。
※個人情報に関する取り扱いにつきましては、運営元であるUSERJOY JAPAN株式会社
   プライバシーポリシーをご参照ください。

※ご住所などが不明などの理由により、当選の通知や景品の発送ができない場合や
  登録されたご住所に届かない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※景品の『燐光のレムリアオリジナルデザイン「BitCashカード」(500円分付)』および
  『燐光のレムリアオリジナルデザイン「BitCashカード(A4)」(1,000円分付)』は
  USERJOY JAPAN株式会社より発送いたします。

※キャンペーン.2の景品配布は、

  2015年9月下旬頃を予定しております。

 


◆キャンペーン.3


≪キャンペーン期間≫

2015年7月31日(金)定期メンテナンス終了後~8月14日(金)定期メンテナンス開始まで

キャンペーン期間中に「BitCash」を使用して、500円以上の
UJJコインをご購入の上で、燐光のレムリアにチャージを行った方に、
キャラクター「エミル(アクア)」が入手可能となるゲーム内アイテム
デバイス:シャインハート(赤)』をプレゼントいたします!

≪キャンペーン景品≫

デバイス:シャインハート(赤)

≪キャンペーン3 注意事項≫
※BitCashで500円/回 以上利用すると、キャンペーン.3の対象となります。
※キャンペーン.3の景品は1回のみのお受け取りとなります。
※景品はどのサーバーでも受け取ることが可能ですが、
  1つのゲームアカウントにつき1回のみの受領となります。

 


◆キャンペーン.4

≪キャンペーン期間≫
2015年7月31日(金)定期メンテナンス終了後~8月14日(金)定期メンテナンス開始まで

キャンペーン期間中にBitCashを使用して、UJJコインをご購入の上
一度のお支払でスターズを5,000円分以上スターズをチャージすると
ストライカーのレアリティーを8から9へと上昇させることの出来る
レアアイテム【8星リンカーライン】をプレゼント!
更に、一度のお支払いで10,000円分のスターズをチャージされたお客様の中から
普段獲得することのできない特別なアイテム【10★魂珠】をプレゼント!

≪キャンペーン景品≫

5,000円以上 『8星リンカーライン
10,000円以上 『10★魂珠

≪キャンペーン4 注意事項≫

※BitCashで5,000円/回 以上利用すると、
   キャンペーン.4【8星リンカーライン】の対象となります。
※BitCashで10,000円/回 以上利用すると、
   キャンペーン.4【8星リンカーライン】と【10★魂珠】の対象となります。
※キャンペーン.4の景品は1回のみのお受け取りとなります。
※景品はどのサーバーでも受け取ることが可能ですが、
   1つのゲームアカウントにつき1回のみの受領となります。



≪キャンペーン.1.3.4 景品の受け取り方法≫



 




≪燐光のレムリア 夏のBitCashキャンペーン 2015 注意事項≫
※対象条件を満たすと自動エントリーとなります。応募の取り消しはできません。
※ご応募はUJJ-ID単位となります。
※当選の権利を第三者に譲渡、売買することはできません。
※景品受領までにUJJ-IDを削除された場合は
  応募を無効とさせていただきます。
※応募受付の確認、抽選結果については、お問合せいただいても
  お答えすることはできません。
※当ページの掲載内容および応募に関する全ての条件は予告なく変更することがあります。
  あらかじめご了承ください。



◆夏季期間限定イベント「レムリアの夏!混沌の夏!」実装!

2015年7月31
日(金)の定期メンテナンスにおきまして、
夏季期間限定イベント第二弾「レムリアの夏!混沌の夏!」を実装いたします。

≪期間限定イベント「レムリアの夏!混沌の夏!」実施期間≫

2015年7月31
日(金)定期メンテナンス後~8月14日(金)定期メンテナンスまで

大量発生した幽霊たちの原因を突き止めるため、
管理官はストライカー達を連れて、遺跡へと向かいます。
ですが、肝試し気分で訪れた遺跡で管理官を待っていたのは・・・
気になるストーリーの結末は、ぜひその目で確かめて下さい!

イベント期間中にはイベント専用の遺跡や、アイテムなどをご用意!
更に、イベント期間中はオムズファクトリーにて特別なアイテムを製作可能に!
ぜひ、期間限定イベント「レムリアの夏!混沌の夏!」に参加して、
もっともっとレムリアの夏を楽しんで下さいね。

 
 
◆一気に使ってサクサクプレイ!好感度アイテムの仕様を調整!

2015年7月31日(金)の定期メンテナンスにて、
好感度アイテムを使用する際の仕様を調整
いたしました。

これまで好感度アイテムを使用する際、1個づつしか使用出来なかった仕様を
最大10個まで、同時に使用出来るよう調整いたしました。

※好感度上昇量の最大値と最小値共に、好感度上限を超えての
   好感度アイテムの使用は出来ません。


更に使いやすくなったアイテムの使用を是非、活用してみてくださいね♪


◆一部ストライカーに新たなスキルを実装!

2015年7月31日(金)の定期メンテナンスにおきまして、
一部ストライカーの新たなスキルが入手できる技能書を実装いたしました。

≪新スキル実装ストライカー≫
・シエナ(アクア)
・ルリ(アクアブラック)
・エミリア(アクア)
・ユナ(アクア)

是非とも新たに追加されたスキルを、ストライカーたちに習得させて
新たな戦略、新たなストライカー達の一面をお楽しみください!


◆限定イベント「8星リンカーラインチャレンジ」で8リンカー獲得チャンス!

2015年7月31日(金)の定期メンテナンス後より、
期間限定イベント「8星リンカーラインチャレンジ」を実施いたしました。

遺跡から「ニャウダーチャ」を5個集めて出来る、「ム玉」から
はちケット」を集めて任務で報告すれば、必ず1つ
8星リンカーラインを獲得する事が出来ます!

≪イベント実施期間≫
2015年7月31
日(金)定期メンテナンス後~8月7日(金)定期メンテナンスまで


 
8星リンカーラインは普段中々獲得できないアイテムですので、この機会に手に入れましょう!
 
◆錬成アイテムが手に入る「アルフェミアイベント」!

2015年7月31日(金)の定期メンテナンス後より、エブリー任務
ボス討伐」にて獲得できるアイテムに、錬成アイテムなどが手に入る
アルフェミア」を追加しました。

≪イベント実施期間≫
2015年7月31
日(金)定期メンテナンス後~8月7日(金)定期メンテナンスまで

アイテム錬成に必要な素材アイテムや、特殊なアイテムを錬成できる
ベースアイテムなどが手に入る「アルフェミア」をこの機会に入手しましょう!

 


◆VIP商店のラインナップが更新!

2015年7月31日(金)の定期メンテナンス後より、VIP商店のラインナップを
更新し、新たに下記のアイテムの販売を開始いたしました。

≪販売開始・販売終了アイテム≫
 
◎販売開始
・9星「フィーネス」セット
・9星「リネア」セット
・9星「レイン」セット
・9星「ミゼ(ノーマル)」セット
・9星「ルーク(ノーマル)」セット


販売終了
・9星「ミヤビ」セット
・9星「チェレス」セット
・9星「フェム」セット
・9星「ギルス」セット

・9星「リタ」セット


◆その他、調整項目◆

1.ゲーム内の一部文章を修正いたしました。

2.ゲストライカーのレベルアップ時に、再分配を行う際、
   名声50を消費しない問題を修正いたしました。







真夏の水着の祭典第二弾!
後半は、シエナとルリの実装。

ルリは立ち絵変更できるおまけ付き。
この優遇のされよう・・・前半のイベは一体なんだったのか。

BitCashキャンペーンはエミルアクアのデバイスと8リンカー、10魂珠が貰える。
ただし、8リンカーは「一度」に5000円以上、
10魂珠は「一度」に10000円以上入れなければいけないため、
3000円を4回に分けて入れても受け取ることができないので注意。


そして待望の、好感度アイテムの一気使用が実装された。
これでチマチマした思いをしなくて済むのはありがたい。
なぜもっとはよ実装せなんだ・・・


8リンカーチャレンジは集めれば必ず貰える仕様。
普段、氷珠を叩き割りまくっている人もそうでない人も、
この機会にぜひとも確保しておきたい。



.

台湾新スト情報 7/29

0730ldl
0730lr

水着勢第二弾ですよー!




0730ldlbg

一部ストーリーでは影が薄い目立たないシエナさんですが!
胸部が!
目立ち過ぎじゃありませんかね!
けしからん!全くもってけしからん!


0730lrbg

そして!
やっぱり着痩せしてたよこの娘!
若干表情が幼くなってる気もするが、これはコレでよし!
立ち絵差分があるということは、ヤフモバ鯖では別バージョンが実装されるのかもしれない。




・・・あれ?
第一弾と比べて・・・なんか力入ってないすか?
おい!MORIKAWA!どういうことだおい!




.

続・自動小隊のすゝめ

2449109i

自動人形は武蔵派。


何か、検索履歴見ていたら意外(?)と育成やら稼ぎっつーフレーズで来る人が多いみたいなんで、
自動部隊について、自分なりにざっくり簡単にまとめてみることとする。

なんか前にも同じ記事書いた気もするけど(コチラ)、だいぶ古いので参考にするには厳しいか。
まぁでも、やることは大概同じである。


前提として、自動戦闘をこなそうと思ったら、先ずは小隊数を6小隊まで上げなきゃいけないし、
ストライカー枠を18体分確保しないといけないし、インベントリも72枠確保しなければいけない。
意外とリアルマネーがかかるものである。自動戦闘数回復も課金だしね。

しかし、イベマップとかダッシュでクリアしたいとき、資源アップイベでひたすら自動回し、
サドン出すための高速周回・・・など、自動戦闘要員を作ることは、
掛けたスターズ以上のリターンが見込まれるので、作って損はないことは断言できる。
自動戦闘以外にも使えるしね。




自動戦闘用ストライカー選び

うお、見出しタグ初めて使ったけどこれいいな!
今度から使いまくろう(何)


とりあえず自動戦闘に向いているストライカーは、HPと攻撃のグラフ値が高いストライカーである。
コレは鉄板ぽい。

何でかっつーと、自動戦闘の勝敗の決定に参照されるステータスの優先度が高いのが、
HPで、その次が攻撃のステータスだからである。
でもグラフ関係ないやん!とお思いの方!理由はあとから説明していくので、ちょっとオチツケ。


一種類のストで統一するか、バラけさせるかでも作成難易度が変わってくるが、
スト枠に余裕があるなら一種類のストで作ってしまってもイイ。
好感度開放や、見栄えがイくないってんなら、数種類のストを見繕う必要があるが、
ここで注意したいのが、出来るだけアタックタイプは揃える、ということ。

アタックタイプを揃えておくと、タイプ別都市バフを使うこともできるからである。
自動戦闘には都市バフが乗るが、攻撃バフ(ガルフォース)に加えて、
バドリー(重装攻撃命中バフ)等のアタックタイプ別バフも使用できる
自動戦闘の勝敗に関わってくるので、結構大事。

問題は、HPと攻撃グラフが優秀で尚且つ一種類のアタックタイプで揃えるとなると、
使用できるストライカーの選択肢が狭まるというところか。
まぁ、何体かなら被ってしまっても構わんだろう。


具体的なストとしては、HP・攻撃両グラフが最低4以上、できればHPは5か6が欲しい。
後述する、スト育成時の名声消費を少しでも抑えるためである。(他にも理由はあるが)

各アタックタイプで、比較的容易に手に入るストとしては、

重装:ギルス・カレン・ナディア・ナノ
軽装
:ミレニー・レイア
遠隔
:フラナガン・・・とか?

こう見ると、重装で組むのが一番てっとり早い。マジで。
課金スト含めるともうちょっと多いのだろうけども、そこはほら・・・難易度の問題を考えると、
ほぼ、恒常的に入手できるストで考えないとダメだと思うんだ。趣旨的に。

ただし、レア度は最低7、できれば9で揃えておきたい。
Lvアップ時のステ合計値と、白字・緑字ステが変わってくるためである。



育成方針

特に深く考える必要はない。Lvアップと能力強化をHPと攻撃に割り振るだけでOK。
HP:攻撃を4:1、できればHP5振りしたい。

まぁ、必要名声が莫大なもんになってくるので、妥協するなら3:2でもいい。
前述した、グラフ値は高いほうがいいというのはここに関わってくる為である。
能力強化の値は、全部HPに振っとこう。

0027

ウチの自動要員代表カレンさん。これは4:1振りだったかな・・・覚えてねぇ。
見てもらえれば分かる通り、装備させるものはHPと攻撃の補正が高いものを選ぶ。
元帥系・狼王・吸神・ボルグなど。
もし、専用装備がHPと攻撃の補正が高い場合は専用装備でもいいかもしれない。


0028

ニャル子さんとかすげぇ、良い例である。
まぁ、この辺りの条件を満たせるのは課金ストぐらいなもんなので、できればぐらいで考えとこう。

育てるストが決まれば、次は特性移植。
名声召喚からは「名誉」が出るので、基本はそれを移植していくのだが、(理由は資源ボーナス)
課金ストの専用特性(上記二人の恋本はバレンタインココルのもの)は、名誉よりも補正値が高いので、
できれば優先してつけていきたい。

資源ボーナスの注釈がある特性がそれに当たるので、入手したら確保しておこう。
因みに名誉一つにつきは魔晶石・ダイム・名声・経験値が+4%なので、×18で+72%のボーナス。
固有特性の資源ボーナスは+6%なので、×18で+108%のボーナスとなる・・・はず。
この辺りの計算はあやふやなんで勘弁を。(ただし名誉+4%、固有+6%は確定情報)


特性移植は長い道のりになると思うので、後回しにしても構わない。
先ずはストを育てた上で、特性移植をゆっくり行っていけば良い。

最近のイベントストは、特性書をオムズファクトリーで作れるので、
もし、その特性に資源ボーナスが付いている場合は、
対応するイベストに特性書を使用→特性移植のコンボが使えるが、
リアルマネー半端無いので、余裕のある人だけにおすすめしておく。




ざっと、こんな感じで組んだストを18体用意すると、

0025

報酬アップの都市バフかけて(上記画像は資源アップキャンペーンで+30%)、こんな報酬になる。
上記ストたちの12体には固有資源特性、後は名誉を付けてある。
このイベントマップで消費した蒼は合計20k程なので、完全黒字ですウメェ。
HP回復アイテム使えば、魔晶石分だけで蒼を補える結果になる。

突き詰めればここまでいけるし、何より、マップを高速周回できるのがいいので、
個人的には、ある程度枠課金してでも、自動用小隊は作る価値はあると思っている。


因みに、自動用小隊は魔界戦にも併用可能
またHPを盛ったストであれば、競技にも選出される可能性はある。
そして、グラフに沿った強化をしている場合(HP6グラフにHP5振り等)、
サドンでの与ダメが上がり、拠点戦でのステ上昇値にも恩恵がある。


自動用だけでなく、他にも役に立つので、まだ自動用小隊を作ってない人は、
今後のためにも一考してみてはいかがだろうか。



.

フリーレン一気食い

faq_image01

氷結のスムージー美味しい。


フリーレン開けるの忘れてたんで、131個開封してみた。
恐らくレムリア内で貰える箱の中でもトップクラスにオイシイものなので、年一しか来ないけど・・・
去年も同じような記事書いた気もする。

以下結果。


0002

栄光の書 11
バルスタ10 13
バルスタ15 14
バルスタ20 2
共鳴晶石 21
1リンカー 23
2リンカー 17
7魂珠 20
8魂珠 2
9魂珠 1
ダイム交換券 3
魔石産出アップ 1
リターナー 3

・・・という結果になった。
しっかし、9魂珠と産出アップは1%未満か・・・そりゃまぁそんなもんなんだろうけども。
バルスタが美味しい箱なのでその辺りは気にしないでおこう。
意外とリターナーが出なかった感じだが、今回はリントからそこそこ出たので、
コレはコレでよしとしておく。

1リンカーと2リンカーを混ぜたのは、召喚イベのストに使えという、
運営の粋な計らいなのだろうが、正直ありがた迷惑である。
というか、1リンカー2リンカーは100個単位で持ってるしもういらん。

あとな!晶石な!
何で晶塊じゃないのん!
というか入れといてくれてもええやん!


一年に一回と言わず、3ヶ月スパンぐらいで来てくれれば嬉しいのだけどなぁ。
流石に美味しすぎるかこれは。




.

燐光のレムリア うpデ情報+補足 7/24

http://lm.ujj.co.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=768&storytopic=19 より一部引用

2015年7月24日(金)に実施いたしました定期メンテナンスにて、
下記の項目を新たに追加いたしました。

※アップデート内容の適用には、ブラウザのキャッシュクリアが必要となります。
  大変お手数ではございますが、ゲーム接続前にご利用されているブラウザの
  キャッシュクリアを行って頂けますようお願い申し上げます。
 
 
◆2013年の水着化ストライカーが再登場!「氷喜箱」販売開始!

2015年7月24日(金)に実施しました定期メンテナンス後より、
新たに「氷喜箱」の販売を開始いたしました。

≪「氷喜箱」販売期間≫

2015年7月24日(金)定期メンテナンス後~8月7日(金)定期メンテナンスまで

新たに登場した「氷喜箱」からは、2013年に開催された
第1回ストライカー人気投票」で、上位を獲得し水着化された
ミゼ(アクア)」、「ナル(アクア)」の2人を、再び手に入れるチャンスですので
この機会をどうぞお見逃しなく!

更に、10箱分のご購入価格で、11箱獲得できるお得なセットアイテム
氷喜箱セット」もお見逃しなく!
※「氷喜箱セット」1個を使用すると、「氷喜箱」11個を獲得する事ができます。

≪「氷喜箱」賞品提供割合≫


≪注意事項≫
※「氷喜箱」使用時、上記アイテムのいずれか1つを獲得できます。
※複数回利用された場合、性質上同じアイテムを重複して獲得する場合ございます。
※ 購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
※確率はアイテム個々の確率ではなくレアリティ毎の確率となっております。
※ストライカー「ミゼ(アクア)」「ナル(アクア)」デバイスは実質的な
   利用上限である9星と
同等のレアリティとさせて頂いております。
※表記されている確率は、「当選確率」であり、当選を保障するものではございません。
  仮に当選確率が50%の場合でも、「2回につき1回、確実に当選を保障する」と
  いったものではございません。当BOXをご購入される場合には、
  予めご了承頂きますようお願いいたします。



◆2014年の水着化ストライカーが再登場!「麗風箱」販売開始!

2015年7月24日(金)に実施しました定期メンテナンス後より、
新たに「麗風箱」の販売を開始いたしました。

≪「麗風箱」販売期間≫

2015年7月24日(金)定期メンテナンス後~8月7日(金)定期メンテナンスまで

新たに登場した「麗風箱」からは、2014年に開催された
第2回ストライカー人気投票」で、上位を獲得し水着化された
ヘレネ(アクア)」、「ユナ(アクア)」の2人を、再び手に入れるチャンスですので
この機会をどうぞお見逃しなく!

更に、10箱分のご購入価格で、11箱獲得できるお得なセットアイテム
麗風箱セット」もお見逃しなく!
※「麗風箱セット」1個を使用すると、「麗風箱」11個を獲得する事ができます。

≪「麗風箱」賞品提供割合≫


≪注意事項≫
※「麗風箱」使用時、上記アイテムのいずれか1つを獲得できます。
※複数回利用された場合、性質上同じアイテムを重複して獲得する場合ございます。
※ 購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
※確率はアイテム個々の確率ではなくレアリティ毎の確率となっております。
※ストライカー「ヘレネ(アクア)」「ユナ(アクア)」デバイスは実質的な
   利用上限である9星と
同等のレアリティとさせて頂いております。
※表記されている確率は、「当選確率」であり、当選を保障するものではございません。
  仮に当選確率が50%の場合でも、「2回につき1回、確実に当選を保障する」と
  いったものではございません。当BOXをご購入される場合には、
  予めご了承頂きますようお願いいたします。
※「ユナ(アクア)」の、好感度任務解放後に獲得、付与できる
  専用称号は
通常タイプの「ユナ」と共有できません。


◆好感度上限解放!ストライカー達の物語を楽しもう!

2015年7月24日(金)の定期メンテナンスにおきまして、
新たに2人のストライカー好感度上限解放任務を実装いたしました。

≪好感度上限解放について≫
ドロシーナギ(堕天)の好感度上限解放任務を実装いたしました。

ストライカーの好感度を100以上にするには、ストライカーの好感度上限を
解放する任務をクリア
する必要があります。
※ストライカーによって任務出現条件や、任務クリア条件が異なります。
※ストライカー「ナギ(堕天)」の好感度解放任務、ストライカー称号は、
  リーゼ同様、通常版のストライカー「ナギ(ノーマル)」「ナギ(アクア)」
  とは別になります。


≪好感度上限解放ストライカー≫

●ナギ(堕天):必要ストライカー・・・エミリア
●ドロシー:必要ストライカー・・・レン

≪好感度上限解放任務のクリア特典≫

好感度上限解放任務をクリアすると、そのストライカー特有の
ストライカー称号」を入手することができ、ストライカーに
様々な効果を与えることができます。
※ストライカー称号は、手動戦闘時に効果が表れます。

ストライカーたちとの新たなストーリーや、ストライカー称号が獲得できる
好感度上限解放任務」をクリアして、その絆をもっと深めてくださいね♪

≪重要項≫

ドロシーのストライカー任務につきましては、通常のストライカーと異なり、
下記の任務をクリアする必要があります。

≪ストライカー任務発生条件≫
ストーリー任務 : フィグルの森1 『冒険に行こう』 をクリア。
 
◆あなたはどちらを選ぶ?切り替え機能実装!

2015年7月24日(金)の定期メンテナンスにて、
エミル(アクア)のグラフィック表示にて、表示切り替え機能を追加実装
いたしました。

エミル(アクア)に、グラフィックを2種類から選ぶことの出来る
表示切り替え機能が追加され、お好きなグラフィックをいつでも
切り替えられるようになりましたので是非、利用してみてくださいね♪





◆期間限定で特別なサドンボス討伐任務が登場!

2015年7月24日(金)の定期メンテナンスにて、期間限定で
サドンボス討伐」イベントを実施いたします。

≪イベント実施期間≫
2015年7月24日(金)定期メンテナンス後~7月31日(金)定期メンテナンスまで

 
イベント期間中、エブリー任務「サドンボス討伐(G)」に加えて、
ストーリー任務に「結晶の調査」が追加されます。

各難易度のエブリー任務「サドンボス討伐」をクリアすることで
結晶の調査」を進めていき、普段は入手しにくいアイテムを
手に入れることができるので、是非ともチャレンジしてみてくださいね♪


◆勝つのは誰だ?競技場投票報酬パワーアップ!

2015年7月24日(金)の定期メンテナンス後より、期間限定で下記のイベントを
新たに実施いたしました。

≪イベント実施期間≫
2015年7月24日(金)定期メンテナンス後~7月31日(金)定期メンテナンスまで

イベント期間中、競技場の投票報酬がパワーアップします!
ぜひ、競技場に参加する強者たち中から優勝者を予想して、
豪華になった報酬をゲットして下さいね♪

※拠点攻略戦はイベントの対象外となります。
 

◆期間限定で遺跡戦闘や探検の獲得資源が30%UP!

2015年7月24日(金)の定期メンテナンス後より、期間限定で遺跡戦闘時及び、
ストライカー探検において獲得できる資源や名声が30%上昇する、
獲得資源30%UPイベント」を実施いたしました。

≪イベント実施期間≫
2015年7月24日(金)定期メンテナンス後~7月31日(金)定期メンテナンスまで

≪資源獲得量UP対象≫
・遺跡探索(手動戦闘、自動戦闘)
・ストライカー探検


戦闘後に入手できる資源は、遺跡探索や都市開発、ストライカー召喚には
欠かせない物となっていますので、この機会に多くの資源を手に入れましょう!


  ◆競技場商店の販売アイテムを調整

2015年7月24日(金)の定期メンテナンスにおきまして、
ゲーム内SHOP「競技場商店」で販売されていた下記アイテムの販売を終了しました。

≪販売開始・販売終了アイテム≫

◎販売開始
・ファクター:5星ミレイ

・ファクター:6星シルビア(ノーマル)
・ファクター:7星エレノア(ノーマル)


販売終了
・ファクター:5星カリス
・ファクター:6星カーラ
・ファクター:7星リーファ(ノーマル)


 

◆その他、調整項目◆


1.ゲーム内の一部文章を修正いたしました。







夏イベ第二弾の前の小休止、一昨年と去年の水着箱が復刻。
恐らく、来週か再来週には残りの水着ストの箱も復刻する・・・のだろう。そう思いたい。


そして、ドロシーと堕ナギの好感度開放任務が実装。
特にドロシーは待ち望んでた人が多いのではなかろうか。特に私とか。
内容は(特にドロシーが)デレッデレなんで、覚悟して読むよーに。
開放に必要なレンは、名声召喚で召喚可能なので、持ってない人はがんばろう。


スト表示機能の切り替えは・・・恐らくエミルの立ち絵にブーイング殺到したからだろうなぁ、
とか勝手に想像してみるが、当たらずとも遠からずだろう。
これを機に、好感度解放後の立ち絵と元の立ち絵を変更できたりとかしていければええのに・・・
実際、システム的には可能なことが証明されたからなー。


そして、さらっと資源30%UPイベント開催。
今回のイベマップは、過去トップクラスに美味しいマップなので、この期間中に稼いでおきたい。
でも私はなんでかやる気にならん・・・倦怠期?


リプレゲイトは前回イベと同じであれば、
貰えるものはピースウィードやら戦技宝典、8魂珠や虚空石。
サドン叩くついでに・・・ぐらいの意識でいいやも。




.
ドクペ大好き雑食ゲーマー

スカイプ:usamin60000
質問は ask.fm/lmusamin
自己紹介はコチラ


コメント・リンク・フォローお気軽に
相互リンク等の希望があれば、
コメントやメッセージでどぞー

記事検索
最新コメント
こぴーらいと
Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ