2014年05月

===お知らせ===

3/12 私は帰ってきた

多分ベルノは15歳(ネタバレあり)

以下ネタバレーしょん




0003
0004
0005
0006
0007
0008
0009
0010
0011
0012
0013
0014

すごい美人の胸部が神に愛された黒髪のおねーさん・・・あぁ、嫁ですね。

もう、ベルノはチェックのミニスカで下乳出せばいいんじゃないかな!(力説




.

燐光のレムリアうpデ情報+補足 5/30

http://lm.ujj.co.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=477&storytopic=19 より一部転載


2014年5月30日(金)に実施いたしました定期メンテナンスにて、
下記の項目を新たに追加いたしました。

※アップデート内容の適用には、ブラウザのキャッシュクリアが必要となります。
  大変お手数ではございますが、ゲーム接続前にご利用されているブラウザの
  キャッシュクリアを行って頂けますようお願い申し上げます。


◆好感度上限解放!ストライカー達の物語を楽しもう!


2014年5月30日(金)の定期メンテナンスにおきまして、
新たに2人のストライカー好感度上限解放任務を実装いたしました。 

≪好感度上限解放について≫
ストライカーの好感度を100以上にするには、ストライカーの好感度上限を
解放する任務をクリア
する必要があります。
※ストライカーによって任務出現条件や、任務クリア条件が異なります。

≪好感度上限解放ストライカー≫

●アネモネ:必要ストライカー・・・ベルノ
●イングリット:必要ストライカー・・・ユスティーナ

≪好感度上限解放任務のクリア特典≫
好感度上限解放任務をクリアすると、そのストライカー特有の
ストライカー称号」を入手することができ、ストライカーに
様々な効果を与えることができます。
※ストライカー称号は、手動戦闘時に効果が表れます。


ストライカーたちとの新たなストーリーや、ストライカー称号が獲得できる
好感度上限解放任務」をクリアして、その絆をもっと深めてくださいね♪
 



◆スペシャルなストライカーたちに専用称号が実装!

2014年5月30日(金)の定期メンテナンス後より、
一部のストライカーに新たな「ストライカー称号」を実装いたしました。

追加された「ストライカー称号」は「ヴァルダー」「インペリアル」「アナザー」等、
通常のストライカーとは違う特殊なストライカーの専用称号です。

新たに追加された称号は新たに追加された獲得用の任務をクリアすることで
称号を入手できますので、是非とも特別なストライカー達のために
新しい「ストライカー称号」を手に入れてみてくださいね♪

 



◆錬成アイテムが手に入る「アルフェミアイベント」!

2014年5月30日(金)の定期メンテナンス後より、エブリー任務
ボス討伐」にて獲得できるアイテムに、錬成アイテムなどが手に入る
アルフェミア」を追加しました。

≪イベント実施期間≫
2014年5月30日(金)定期メンテナンス後~6月6日(金)定期メンテナンスまで

アイテム錬成に必要な素材アイテムや、特殊なアイテムを錬成できる
ベースアイテムなどが手に入る「アルフェミア」をこの機会に入手しましょう!

 



◆便利アイテム獲得のチャンス!「クリプス採掘イベント」

2014年5月30日(金)の定期メンテナンスにて、遺跡にて入手できるアイテムに、
期間限定で登場する「クリプス採掘イベント」を実施いたしました。

≪イベント実施期間≫
2014年5月30日(金)定期メンテナンス後~6月6日(金)定期メンテナンスまで

イベントアイテム「クリプス」はいずれかの遺跡の中でドロップします。
通常では、なかなか手に入らない、レアなアイテムも入っておりますので、
是非たくさん手に入れてくださいね♪

 



◆新アイテム「ゼクシート」をゼクスタワーで集めよう!

2014年5月30日(金)の定期メンテナンス後より、「ゼクスタワー」の
ドロップアイテムに新アイテム「ゼクシート」及び新たな任務を
期間限定で追加いたしました。

≪イベント実施期間≫
2014年5月30日(金)定期メンテナンス後~6月6日(金)定期メンテナンスまで

「ゼクシート」を集めて任務をクリアすると、報酬アイテムとして、
通常では入手しにくいレアアイテムが入手できますので、
ぜひ「ゼクスタワー」にチャレンジしてみてくださいね♪

 



◆その他、調整項目

[1]ゲーム内の一部文章を調整いたしました
ゲーム内にて確認された誤りのある文字や、脱字等を修正いたしました。

[2]新たに確認された特定の魔物における動作を修正いたしました
ゲーム内の一部遺跡に出現する、特性「不動」をもつ魔物の動作が
正常でなかった問題を修正いたしました。



アネモネとインさんの好感度開放がやっときた・・・あれ?ベルノは?
ちなみに、妹のほうが姉よりも大きいらしい。

それよか、亜種ストにも個別に称号が付けられるようになったのは、
かなりの改善点だと言っていいだろう。

いやまぁ、それが普通なのかもしれないけれども。
称号の補正も馬鹿にはできないので、これは素直にありがたい。


一部のストは振り直し必須になるかもしれないが。




.

台湾新スト情報 5/29

0529LM
0529LUL

チャイニーズおっぱいキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

と、思ってたら、フラムも似たような服装だったね・・・失敬失敬。

いや・・でも、この・・・たゆんたゆんどうよ!?

いつもより多めに揺れてやしないかい?


0529LMBG

ベーシックスキル:攻撃+20% 命中+20% 基礎発動率 35%
二重発動追加:攻撃+10%
三重発動追加:攻撃+10%
レアスキル:攻撃+30% 直撃+150 防御+20% シールド+50 基礎発動率 35%
二重発動追加:直撃+100 防御+10%
三重発動追加:直撃+150 シールド+50

ピンクいおっぱいのグラフ・・・何処かで見たようなゲフンゲフン。
今までとどこか路線の違う立ち絵だが・・・
シールド+100で防御型が生きそうではあるが・・・


0529LULBG

ベーシックスキル:攻撃+25% 直撃+150 基礎発動率 40%
二重発動追加:直撃+150
三重発動追加:攻撃+15%
レアスキル:攻撃+30% 直撃+200 回避+24% 基礎発動率 40%
二重発動追加:直撃+150 反撃+200
三重発動追加:直撃+150 反撃+250

おばさんとかBBAとかケバいとか言われそうだけどそんなことはないだろ!
回避型にしてくれと言わんばかりのスキルとグラフ。
かわして反撃してね☆と言わんばかりである。


明日は給料日・・・イベント、とくればあとは分かるな?



.

人気投票中間順位 その2

img_0

そもそも、何故選択肢に(ry


今年の人気投票も中盤・・・かと思いきや、よく考えたら6月の20日まで投票期間がある。

先は結構長いなぁ。

Twitterの中の人が、今現在の中間順位を発表してくれてたので、まとめる。
まぁ、上位は前回ととそこまで差はないんだけども、今回は50位までを一気に。

【1~10位】
ユナ
イオリ
ヘレネ
シオン
エミル
アレット
エミリア
オルセラ ← オススメ!
ユイファ
ルリ

ここで、ルリが浮上してきた。
黒ルリ実装で少し人気が上がったのかな・・・?
現在はユナが頭ひとつ抜けているらしいが、それ以外はほぼ僅差のようで、
まだまだ巻き返すことができるとのことである。


【11~20位】
ワルスティア
シエナ
スズナ
スザク
セレナ
レイン
ベルカ
リーゼロッテ
フラム
レイミー

レイン、フラム、レイミー辺りはもうちょっと上位かと思ったが(乳的な意味で)、
巨も貧もバランス良くランクインしているところを見ると、好みが真っ二つに分かれているのがわかる。


【21~30位】
ナディア
ベルノ
エリセル
ルティス
ミトス
シェリー
クロエ
アネモネ
イーリス
ナノ

この辺りで美乳勢が軒を連ねてくる。
ミトスは逆に露出減るやん・・・


【31~40位】
キャミ
ルシフェ
レミィ
ルーシア
シャルナ
マリル
アメリア
ガリュー
ハルカ
シルビア

キャミの水着はかなり可愛くなりそうだ。
で、ここでまさかのガリュー登場。姉を抑えて堂々のランクイン。
いや、まぁ初期スト唯一の男勢だけどさ・・・


【41~50位】
シャノ
ヒナ
エイク
ユリカ
ソニア
パステル
カレン
ココル
セシリー
ブリジット

魔界姉妹長女が何とかランクイン。
まぁ、あの姉妹は普段着が水着姿みたいなもんだしな・・・新鮮味はないのかも。
ヒナが水着化したら、ナルと共に姉妹丼仲良く砂のお城を作っている姿が見られるやもしれん。


ここまで順位が明らかになったところで、下位勢の票がどう動くか。
今後の展開に変化が出てくるんじゃなかろうか。

しかし、無効票が3400て・・・まぁ、前回よりかはマシな方なのか。
でも、運営がある程度働いてくれるおかげで、酷い事にはならなさそうだけども。
そもそも、不正ができるようなシステムにしてるのが。。。なぁ。




今回のオチ

0001

ドサクサに紛れて何いってんすか。




.

黒ルリって言われると

0001

お姉様の装備している、非常に残念な靴のほうが先にイメージされる。

やっと、闇堕ち聖女を入手。

・・・っても、自動1セットもかかってないのでそこまで苦戦したようには感じられない。
まぁ、あとは技能書か。専用武器は石集めの最中にゲットできた。

使う機会は・・・あんまりなさそうだけど。
エミリアとナギとで組ませて見るのもストーリー的には面白そうではあるけどね。

よく考えたら、聖女聖女っつてるけど、ルリっていつから聖女になったん?
クロウリーの巫女じゃないっけ・・・あぁ、違う世界線なのかもしれんなぁ。

見た目的にもNルリよりかは年上そうだし。



0003
0002

着痩せするタイプと見た!




.
ドクペ大好き雑食ゲーマー


コメント・リンク・フォローお気軽に
相互リンク等の希望があれば、
コメントやメッセージでどぞー


記事検索
最新コメント
こぴーらいと
Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©FUNYOURS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ