2014年01月

===お知らせ===

11/6  ちょっと改装
11/24 ブログURLが変更になりました

拠点戦のメインスト

0002

先頭はポンポン丸。


0003

続いて裸おっぱい。


0004

最後にスピーカー。


拠点戦のメインはほぼこれで完成かな。
明日はこれで暴れよう・・・

後は、ニャル子・イングリット・レミィ・黒子*2を育てて、☆10アクアミゼと組ませるぐらいか。

折角のアクアナルは何処行ったんでしょうかねぇ・・・でもやっぱりグラフ7は正義。



.

やっとここまで来たか

0001


俺達の戦いはこれからだ!



.

今さら聞けない燐光のレムリア音量設定

WA


最近、特殊な攻撃法(マシンガンやらメルトダウンやら唾やら・・・)が増えてきたスト達だが、
実は攻撃SEもこっそり変更されたりしているのはご存知だろうか。

以前までだと、大体3~4種類ぐらいしかなかったが、現在では倍以上に増えていると思われる。

分かりやすかったのは麦野や、御坂妹などのレールガン勢かな?

多分、あの辺りから特殊な攻撃SEが増えてきている。


でも、あまり聞く機会がない攻撃SE。

何故かと言うと、自動戦闘で戦闘自体すっ飛ばしてしまうのと、
レムリアには音量調節機能が無いため、基本的にBGMとSEをOFFしてるからじゃなかろうか。

実際私も、OFFのままである。だって五月蝿いんだもん(´・ω・`)


で、BGMやSE聞きたいけど、音量デカすぎて泣く泣くOFFにしちゃってるって人のために、
音量調節する方法を、解説していこうと思う・・・

というか、当たり前すぎて今更感がありまくりだが、知らない人は知らないだろうから、
簡単に書いてはいくが・・・本当に簡単だからな?

ちょっとPCに詳しい人は読み飛ばしてOK。


では始める。

私のPC環境はWin7だが、
XPだろうがMeだろうがあまり環境は変わらないと思うので、そこは各自で補完してもらえればありがたい。

XP以前の場合は、フリーソフトで何とかできます。PCの設定だけじゃあ無理でした!
ココからお探しを。


0001


まず、「スタートメニュー(PC画面の隅のスタート押せば出るやつ)」から、
「コントロールパネル」をクリック。
すると、上記のようなのがずらっと出るので、「ハードウェアとサウンド」をクリック。
ない人はそれっぽいのをクリックしてくれ。


0002

クリックすると、上記画像のようなメニューがずらっと出るので、
その中の「システム音量の調整」をクリック。
ない人は、サウンド関連の項目で出てくると思う。それっぽいのをクリックだ。


0003

クリックすると、上記画像のようなものが出ると思う。というか、これを探せ!
「デバイス」ってのは、PCから音を出してる部分。まぁ、スピーカーですな。
「アプリケーション」ってのはブラウザやメディアプレイヤーのようなソフトのことね。簡単言うと。

で、レムリアをプレイしているブラウザ(レムリアプレイしているソフト)の、下のバーで音量を調節する。
私はネットサーフィンとは別の、Sleipnirでレムリアをプレイしてるので(ネットサーフィンはFirefox)、
ブラウザが2種類表示されている。

ココで注意なのは、今現在起動しているソフトしか表示されないので、
レムリアの音量を調整しようと思うのであれば、あらかじめレムリアを起動させておかなければならない。

個人的には、ネットサーフィン用のブラウザとレムリア用のブラウザは、
分けておいたほうが、何かと捗ると思うのでおすすめしておく。


って、一流管理官なら当然だよな!な!




.

引退

0001


しました。競技70帯からお姉様(ミゼアナザー)が。

お姉様でも優勝するときはするんだけどねー・・・
まぁ、せっかく☆10融合してまで作ったのだし、使わないと勿体無いわけで。

グラス持ってないので、元帥装備中。コレが中々競売に出ないんだよなー

自分で取りに行くしか無いのか・・・うむむ(´Д`)

でも、金箱も開けたいし・・・
幸いダイムはソコソコ貯めこんでるんで、ちょっと高めの値段で買ってもいいな!


あ、このイケメン、実はまだ潜在Lv9です。




.

運営からの御香典

0046


諭吉2枚で、上記+デバイス4つは十分な収穫でした(´∀`)

12月から続けている、アナザーリーファにゼクシスつける作業はまったくもって成功してませんが!


丁度、クロエ(暴走)が遠隔でシールド持ちだし、育てようかなと考え中。


・・・あ、☆10ラインハルトはもう一人のラインハルトに取り込まれました。




.
ドクペ大好き雑食ゲーマー

スカイプ:usamin60000
質問は ask.fm/lmusamin
自己紹介はコチラ


コメント・リンク・フォローお気軽に
相互リンク等の希望があれば、
コメントやメッセージでどぞー

記事検索
最新コメント
こぴーらいと
Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ