2013年12月

===お知らせ===

11/6  ちょっと改装
11/24 ブログURLが変更になりました

今年最後の記事更新

Dr_Pepper_II_by_MichelleRamey


今年一年を振り返って・・・

年始めは軽くニートというか実はフニーターだったんだけれども、
まぁ、一年経って今の役職というか職位が確定して・・・そこそこ駆け足な一年だったんじゃないかと思う。

何があってもレムリアだけは辞めてなかったなw

なんでだろうねぇ・・・


このブログもお陰様で、

0002


気がつけば12万ビューとか訳わからん数字が出てるし、
まぁ、巨乳やら縦セタおっぱいやらの検索ワードで飛んでくる人もいるせいか・・・

え?そんなタグ付けるのが悪い?

サーセンw


0001


ブログ開設が7月の後半だから、大体5ヶ月と10日ぐらい・・・って↑で163日って書いてるやん!

ライブドア内ブログランキング、「PCゲーム・オンラインゲーム」カテゴリでも


0003


安定して1ページ目に来てます。

まぁ、これは記事更新してるしてないで結構上下するけどね!

これも読者の皆様方あってこそです。本当に感謝!


ほぼ、マイナー(大変失礼)ブラゲのブログでこんだけイケるってのも、
正直自分ではめっちゃびっくりしてます。いやホント。

私の所属していないギルド内でも話題になってることもあるとかなんとか。

そこまで大したこと書いてないんで、正味こっ恥ずかしいぜ!


そういや、夏には一時本気で引退も考えたね・・・

マジであの時は運営の女神運命の女神が確率操作してんじゃないかってレベルだった。うん。

でも、結局こうして続けてる辺り、私も中々の中毒者ですわ。


生放送始めたのも9月の初めだったっけかな。

時間帯とかもあるんだろうけど、グダグダな内容にも関わらず、アラート登録してくれてる人もいるとか。

ええのかそんなんで。


レムリア課金額も70万越え・・・来年には100万突破してるなw

新車買えるぜ・・・あれ?目から汗が・・・(´;ω;`)


ドクペドクペ言ってるせいか、リアル友人からはドクペ2ダースとか送られてくるし、
関西圏では普通の小売店で売ってないと思ってたのが、
自転車で10分ぐらいのマックスバリューで売ってたりとか、色々あったけれども・・・

これからもドクペ飲みながらレムリアしたり、ブログ更新していったり、安定した生活を送りたいなぁ。

年明け繁忙期すぎれば腰も落ち着けられると思うので、今までよりは時間できるかな?


・・・逆に忙しくなるかもしれないけど。


何だかんだで、力尽きるまではレムリアもブログも続けていくので、来年もどうか宜しくm(_ _)m



それでは、良いお年を!!



.

今年のメインウエポンだった人たち

a16d8a7b


今年お世話になったメイン小隊の方々を紹介。

と言っても後半、急に加入したストもいたりするけども・・・

まぁ、チラシの裏ぐらいに思っていただければよろしいかと。

称号はディマジオ。



0008

【ミゼ(アクア)】覚醒8
言わずと知れた、お姉様。
この人のせいで私のレムリアライフが狂ってきた気がする。
グラフに沿ったステのおかげで、拠点戦でも活躍できる兼任ストライカー。
攻撃回避極のメインアタッカー。でも薄着のせいで三列目か二列目。
バフありでHPは1000を超えるので、当たっても一撃は耐えてくれることが多い。

バフ込の瞬間攻撃力は1234!
相克関係なしに敵を蹴り殺してくれる。


2

【麦野沈利】覚醒10
むぎのん。タンカー。
ATフィールドを張ってくれるため基本的にダメージを喰らわない。
しかも自己再生付き。不沈アタッカー。
幸運は微妙に敵のスキルを封じれるぐらい。マヌーサぐらいの信頼度。
HPには無振りなので、直撃で死ねる。でもプリシラもダメも1にできる素晴らしい硬さ。

というか、他に使い方を思いつかない。


0005

【クー子】覚醒1
完全防御型クトゥグァ。
スキルが少し残念なのが痛い。
基本的に三列目。ボスのダメージは戦闘のシールド型が軽減してくれる。

早く好感度突破来いよ!


3

【御坂美琴】覚醒4
常盤台の電撃HIME。みこっちゃん。バランス型・・・だが少し不安。
生放送では彼女がよく落ちるのを見ることができる。
だが火力はミゼお姉様に次ぐ。3000ダメとか普通に出しちゃう。
称号とか専用のせいでどうしてもバランス型になってしまうのが悲しい所。

専用ももうちょい強けりゃなぁ・・・まぁ、その分スキルがぶっ飛んでるんだけど、シールドがちょっと弱め。
スキルはベーシックスキルのほうが強かったかもしれない。


0009

【ベルノ】覚醒2
おっぱいヨーヨー。軍服におっぱいとかマジ俺得。
ミゼお姉様と同じく回避極・・・だが、実は装備がまだ揃ってない。真伝説が手に入ればそっちへ移行。
特性も付けてあげないとなぁ・・・

先頭にして移動モーション見たいのだけれども、残念ながら三列目。火力もそこそこ。
バフ込み瞬間火力も1000を超えるので、他のストに見劣りはしないはず。


1

【ユスティーナ】覚醒6
今日、緊急でLv60→70にして、専用武器を緑→紫→☆10にして、
能力強化*95回行い、スキル二つをLv10まで上げ、覚醒Lv6まで上げた超突貫工事娘。
先頭を司り、全ての攻撃を受け止める・・・がシールドが50なので、結構痛い。

何故先頭かというと、個人天賦で小隊HP100回復、共鳴天賦で全体HP100回復してくれるからである。
幸運は400。バフをかけると、光滅刃のみしか発動しなくなる仕様。
スキルの発動は上から順番だからね。

バフ+兵種バフで防御680。
コレでも魔界の扉の雑魚からのダメージが結構痛い。
基本的にベルノ・クー子と小隊を組む事が多い。
ユスさん小隊の役目は全体回復と雑魚散らしで、本火力はむぎのん小隊に任せている。



来年はリーファ(アナザー)入れたり、エイク(インペリアル・ヴァルダー)入れたりしたいなぁ。
ヨミ様とかシルビア(ヴァルダー)も放ったらかしだわどうしましょ。
ゼクシス付けられればそれも簡単なんだけどね・・・ううむ。


最近、と言うか今日悟ったのは・・・

攻防スキル型はどう考えても封殺型には向いてないなということ。
封殺=幸運が大体400↑ってことだし、そうなるとスキル2つ付いていても両方発動できるんだよね。
467もあれば両方100%発動できちゃうので、攻撃スキルと防御スキルの二つを覚えるほうが、
封殺型では無駄がないと思う・・・のだけどどうだろう。

むぎのんもそろそろ苦しくなってきたし、Lvキャップ開放+何か新要素来ないと、
敵のインフレがドラゴンボール状態になっちゃうぜ(´・ω・`)

まぁ、次の年は何か新しい要素が来てくれるだろうけど、
その前に、好感度突破来てくれないと、天賦の発動率に影響するんだよ・・・はよう!



.

URL変更のお知らせ

url1


当ブログ、うさみん=六万円(相変わらずひでぇタイトル)のURLが、


http://blog.livedoor.jp/usaminews-lemuria/
        ↓
http://lemuria-usamin.blog.jp/


となりました。

まぁ、新しい年に向けての衣替え?みたいな。

お気に入りやリンクしてくださってる方は、お手数ですが変更よろしくお願いいたします。

と言っても旧URLでも飛べるとは思いますが。


あ、この機会に相互リンクとかしたいって奇特な方がいましたら、お気軽に仰ってください!
一応当ブログは基本リンクフリーですので、特に許可とかいりませんが。


ホントは lemuria だけで取得もできたんだけど、
流石に非公式ブログなんだしそれはどうなの?って考えがよぎったので、この形に落ち着いた。

ソコソコ、わかりやすくなったんじゃないかとは思います(`・ω・´)



.

ウェブマネーアワード 2013

header01

投票場所


レムリアはかなり下のほうだからな!

皆!忘れずに投票するんだぞ!

今日で一応

img_1090673_20801673_3

ってことになるのかな?

つっても、元旦の朝6時に出勤だし、納めというかただ単に今年最後の出勤日って感じだけれども。

何だかんだで、レムリア漬けな一年だったな・・・

あ、大晦日に生放送・・・するかもしないかも。


WS000093


転生して生まれ変わったクーの喋り方を見ていると、ネコアルクを思い出すんだよなぁ・・・

因みに、このイベント、流行語ネタが出てきます。
ドクペ大好き雑食ゲーマー

スカイプ:usamin60000
質問は ask.fm/lmusamin
自己紹介はコチラ


コメント・リンク・フォローお気軽に
相互リンク等の希望があれば、
コメントやメッセージでどぞー

記事検索
最新コメント
こぴーらいと
Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ