2013年11月

===お知らせ===

3/12 私は帰ってきた

今日は

食あたりでダウーン…

和風ミートスパゲティが悪かったのか(´・ω・`)

レムリアうpデ情報+補足 11/29

http://lm.ujj.co.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=348&storytopic=19 より一部転載


2013年11月29日(金)に実施いたしましたアップデートにおきまして、
下記の項目を新たに追加いたしました。

※アップデート内容の適用には、ブラウザのキャッシュクリアが必要となります。
大変お手数ではございますが、ゲーム接続前にお使いになられておりますブラウザの
キャッシュクリアを行って頂けますようお願い申し上げます。

 



◆好感度上限解放!ストライカー達の物語を楽しもう!◆

2013年11月29日(金)の定期メンテナンスにおいて、新たに3人の
ストライカー好感度上限を、最大500まで解放いたしました。

≪好感度上限解放について≫
ストライカーの好感度を100以上にするには、ストライカーの好感度上限を
解放する任務をクリア
する必要があります。
※ストライカーによって任務出現条件や、任務クリア条件が異なります。

≪好感度上限解放ストライカー≫

●アメリア:必要ストライカー・・・ヘイゼル、エイク
●マリア:必要ストライカー・・・ブリジット、ルキノ
●エルシィ:必要ストライカー・・・ファミール、レイン

≪好感度上限解放任務のクリア特典≫
好感度上限解放任務をクリアすると、そのストライカー特有の
ストライカー称号」を入手することができます。

ストライカー称号」を該当ストライカーに与えると、称号にあわせて
さまざまな効果が表れます。
※ストライカー称号は、手動戦闘時に効果が表れます。


ストライカーたちとの新たなストーリーや、ストライカー称号が獲得できる
好感度上限解放任務」をクリアして、その絆をもっと深めてくださいね♪


◆遺跡の謎を追え!「クライマックスストーリー第8弾」◆

2013年11月29日(金)の定期メンテナンスにて、レムリア大陸の謎を追う、
物語『クライマックスストーリー第8弾』を実装いたしました。

是非とも、『クライマックスストーリー第8弾』をプレイして、
レムリア大陸で起きている謎を解き明かそう!

 

クリアするには、途中で紅蓮眼・緑深石・蒼藍星が必要、とのこと。
報酬箱からドロップするので、気長に集めるしか無いかも・・・
バールロックM箱ぐらいからのボス箱に入ってるようなので、自動で頑張って集めるのも吉。
サドンでワンチャンあるようだから、ソッチの方が楽かなぁ。

◆VIP機能調整で「ストライカー所持枠上限」が拡大!◆
11月29日(金)の定期メンテナンスにおいて、VIP機能の
ストライカー所持枠最大購入枠」の上限を調整いたしました。

≪調整されたVIP機能項目≫



◆レアアイテム獲得のチャンス!アイテムドロップ率25%UP!◆

11月29日(金)の定期メンテナンス後より、魔界戦とジュールズベルグ限定で、
アイテムのドロップ率が+25%上昇いたします。

≪イベント実施期間≫
2013年11月29日(金)定期メンテナンス後 ~ 12月6日(金)定期メンテナンスまで

イベント期間中は、通常時よりアイテムのドロップ率が+25%上昇するので、
レアアイテム獲得のチャンスが広がります!

 
是非とも期間中に魔界戦やジュールズベルグに参加して、
レアなアイテムを手に入れましょう!


今週は静かな一週間になりそうだ・・・

しっかし、ミゼとエミルは同じ大きさか・・・(;゚д゚)ゴクリ…

ストライカー雑感記 レイン

card[82]


ID83、褐色重装サーファーレイン

ミゼソニアと同じく、縦セタおっぱいストライカーの一人。

え?セーターじゃない?

そんなことは知ったことではありません!

いやはや、これは良いものですよ。うん。良いロケットだ。もっとやれ。

しかし、どうしてこのポーズにしようと思ったのか。デザイナーとは良い酒が飲めそうである。


趣味は、ジェット付き大剣で飛び回ること。

海が好きって言うので、元いた世界ではサーフィンでもしていたのかもしれない。


実はソニアとは友人関係にある。

グラサンソニアから貰ったものらしい・・・何か余計な機能ついてないだろうな・・・?


setin


カットインに運営の悪意執着を感じる。

胸元に目が行きがちだが、唇も良くね?・・・( ゚д゚)ハッ!ワタシハナニヲ


元いた世界では最強の一角とか言われていたらしいが・・・
悲しいかな、性能はお世辞にも良いとはいえない。

ベーシックスキルは言わずもがなだが、レアスキル攻撃+35.0%直撃+90と物足りない。

専用武器も攻撃回避幸運移動・・・と分散しているので方向性が定めにくいか。

運営は私好みのストライカーをイジメにかかっているらしい。ちくせう。


0001







まさかの回避特化型

というか、レインの性能ではバランス型は難しく、ソレこそS級ボス等最高クラスの装備が必要になる。

バランス型が難しいストは、ステを一つ犠牲にして特化させたほうが使いやすい。


まぁ、私のレインはほぼ観賞用ですがね!

ストライカー雑感記 メルティシェリー

card (2)
card (2)


ID81、82は愛に目覚めた軽装傭兵シェリー

時は2013年2月8日。世間では各製菓会社が某イベントへ向けて販促活動を行っている頃。

まぁ、レムリアでも何らかのイベントがあるだろうとは予測されていた・・・が、

まさかおっぱい傭兵が脱ぐとは思わなかった。

某痴女に騙され、裸にエプロンとまぁ、普段の彼女ならありえない格好である。

コレもひとえに愛のなせる技か。

しかも何気に重装軽装へクラスチェンジである。確かに布切れ一枚だけども。

ただ、ホットパンツを身につけているので、厳密には裸ではない。

BDXfdwmCAAAuWxW


しかし、まさかのシェリーだったので、結構な数の管理官が驚かされた。いいぞもっとやれ。


実は、日本Ver.と台湾Ver.がある・・・と言っても立ち絵が少々違うだけだが。

上記画像の違いがお分かりになるだろうか。

一応、チョコレートを作っている体なのだろうが、どう見ても溶けた蝋燭である。

しかもソレを敵にぶつけて攻撃する・・・そんなもん人に食わすのか、おい。


setin


当時、ナギシオンと共に実装されたため、ソコソコのデバイスが流通したが・・・

来年の2月に期待しよう。

実は、「ASCIIフェス2013冬」っつーアキバのイベントで配られたチラシに、
緑デバイスが手に入るコードが付いてたりした。

その為、当時ゲームをプレイしていなかった人も入手が可能だった・・・欲しかったなぁ。

専用スキルはベーシックレア共にすごく癖があり、どちらが良いとは一概に言えない。

特にレアスキル命中+140は常軌を逸脱している数値である。対サドン用に活躍してくれそうだ。

ベーシックスキル防御+35.0%と優秀だが、攻撃面が直撃+170なので心許ない。

スキル頼みでの使い方は少し難しいので、そこを上手くコントロールしてやる必要がある。

ちょっと前にどっかで話題になってたので

0002
0003


手持ちの(見た目)ロリを並べてみた。

・・・何か足りないような?あと、ファミールの太鼓邪魔w

よくよく考えると、そこまでロリストいない気がするなぁ。
ドクペ大好き雑食ゲーマー


コメント・リンク・フォローお気軽に
相互リンク等の希望があれば、
コメントやメッセージでどぞー


記事検索
最新コメント
こぴーらいと
Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©FUNYOURS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ