2013年10月

===お知らせ===

11/6  ちょっと改装
11/24 ブログURLが変更になりました

競技ギルドの実力?

0001


本日18時の競技にて。

指定はヒナ。

ギルドで制覇・・・と言うより、二人で制覇。


次こそは、全階級全員別々で制覇したいもんです(´∀`)

ストライカー雑感記 ルキノヴァルダー

atk01_2


最近サボってんじゃないかって?

そ、そんなことありませんよ?(震え声)


ID76、輝く螺旋に熱き魂!重装ルキノヴァルダーいざ参る!

パイルに続いて、ロマン武器であるドリルを装備したルキノ。

この店員は一体どこに向かっているのだろうか。

本人曰く、「ドリルは皆のロマン」らしいが、異世界の武器装備してるの貴方ぐらいですよ。

でも、パイルドリル土木工事用の道具よね・・・本来は。

多分、武器の調達はミゼあたりがやってるのだろうけど(ベルカチェーンソー持ってるし)、
ドリルパイルチェーンソーとか建築業者か何かにでもなろうとしてるのだろうか。あのオーナーは。


setin


基礎能力は攻撃命中回避。ドリル装備の重装とは思えないフットワークの軽さ。

でもHP防御は据え置き。インペリアルとは真逆の方向性である。

ベーシックスキルレアスキル共に回避補正があるが、
レアスキルのほうが命中補正もあるので、やはり使いやすいか。

と言っても、ベーシックスキル回避+30.0%は侮れないので、運用方法にもよる。

専用武器はHP攻撃移動。でも競技には使えない・・・拠点戦ならありか?

側近が遂に・・・!

         
natm
natm
natm
natm


ストライカーとなって台湾に実装されてしまった!

え?魔女?私のとこはメイドなもんで。

公式曰く、ストーリー上の問題でストライカーにはならないとの事だったが・・・

と言っても、通常のストライカーと違い、リストに載らないような仕様で、
強化やレベルアップも全く違うシステムになるようだ。

現状クライマックスストーリーが7thまで実装されているが、コレをクリアすると使用可能になるのだとか。

まだ、ストーリーを最後まで進めてない人は頑張って今のうちに進めておこう。

こっちでの実装はいつになるかはわからんが。



オマケ


natm1


ベルノ可愛い!

最近の起床時間


朝の4時起きだから吃驚である。

んで、1時間で身支度して、5時に家を出る。

約40分かけて職場まで自転車で通勤。この時点で心折れそう。

職場について、もろもろ用意して、6時にタイムカードを切る。そっから仕事。


途中休憩挟んで、15時までの勤務だけど、まぁ時間通りに終わるわけもなく・・・

帰宅は大体17時ぐらい。早ければ16時半とかになるけどねー


まぁ、残業代はちゃんと付くし、残業強要されてるわけでもないから、
ホワイトっちゃあホワイトな職場なのかも。

でも、精神論的なものを求められるのは辛いわー・・・こちとら技術職ですよー

確かにサービス業ではあるけどさぁ。

サービスするのが嫌だから技術職に移ったわけで・・・会社的にはそうはイカンのだろうけど。


常に次長クラスやら副部長クラスに監視されつつ仕事するのは、結構な重圧です、ハイ。


という愚痴( ´Д`)=3

ちょいとはスッキリしたかな。

さー・・・寝よう!明日からまた出勤だ。

効率のよい稼ぎ方 最新版・・・?

img_1762388_55770908_5


久々にLv上げしていてちょっと気づいた事があったからピックアップ。

どちらかと言うと、高レベル者向け。


~Lv60まで
経験値:シュタイン城Mを自動で
資源:シュタイン城Mを自動で

Lv60までは6小隊に組み込んで自動で回すのが一番手っ取り早い。
Gを回せるならもっと早いが蒼の消費が半端ない。
もし手動なら聖堂M辺りが無難か・・・?
正直、管理官Lvが60だと、大体のストは一気に60まで上がっちゃうんで(私だけか)、
低レベル帯のLv上げってあんまりしなかった気がするのよねぇ・・・


Lv60~
経験値:アミルレイクG入り口・シュタイン城G入り口

勿論行けないなら、そこまで進める必要がある。
アミルレイクぐらいまでならさくっと進むだろうから、多少無理してでも進めておきたい。
アミルレイクGの入り口は敵の小隊数は多いものの、全小隊、3列目に敵が配置されていないので、
新しいストを3列目に置いて、レベリングできるという特徴がある。
しかもマップが狭いので、金銀オムニがいた場合でもすぐに叩きにいけるのが良い。

0001

経験値・資源・ドロップバフをかけてこんな感じ。
資源とドロップはあんまり美味しくはないが、Lv69→70も大体2時間アレば上がるんじゃないだろうか。

資源と併用していきたいならシュタイン城G入り口

0002

と言ってもここは6小隊で突入。
初期配置が敵小隊と離れているため、レベルの上げたい1小隊を突っ込ませて、
残りの5小隊は初期位置で待機すれば、経験値が分散しない。
小隊数ボーナスで資源と経験値にブーストがかかるが、少し時間がかかるのと、
ココの小隊はきっちり3列目まで配置されているので気をつける必要がある。
あと、ちょっと敵が強い。


資源:イベントマップ・ガルシュビットM入り口とか

ここも進める必要があるが、マップが狭いのと敵がそこまで強くないので、
6小隊でサクッとクリアできる。
完全黒字を狙うならやはりシュタイン城Mの自動回しが早い。

実質、資源を稼ごうと思ったら、
名誉・伐採・妹達の特性を付けたストを18体用意するのが効率がいいのだが、
そこまで用意できるか!って人は、名声召喚したLv1のオムニやらストを15体用意して、
ソレで6小隊組んでいけば、少ない蒼消費で小隊ボーナスを甘受できる。
あとはゆっくり名誉やらを揃えていけばいい。


--オマケ--

ダイムの稼ぎかたも色々あるが、難易度と効率を考えてみた。

【難易度】
高  課金箱のデバイス売却>名誉6小隊自動>名誉6小隊手動>6小隊自動>6小隊手動  低

【効率】
高  名誉6小隊自動>6小隊自動>課金箱のデバイス売却>名誉6小隊手動>6小隊手動  低

名誉6小隊で一回4.5kダイム稼げるとして、デバイスが1つ2mで売れるとしたら、
名誉小隊で445回戦わないといけない計算になるが、自動戦闘回数が95回なら、
4回の回復で済むので、60スターズ=600円。
デバイスが何箱で出るかは分からないが、1つ390円なので、
1780回クリックする体力と時間がアレば、自動戦闘するほうが圧倒的に金銭的効率は良い。


まぁ、極論、SPサドン叩いてS級ボス装備売るのが早いのかもしれないなぁ。
ドクペ大好き雑食ゲーマー

スカイプ:usamin60000
質問は ask.fm/lmusamin
自己紹介はコチラ


コメント・リンク・フォローお気軽に
相互リンク等の希望があれば、
コメントやメッセージでどぞー

記事検索
最新コメント
こぴーらいと
Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ