2013年09月

===お知らせ===

3/12 私は帰ってきた

前々から言ってたけど

images5


出向します。

ごめん、出向じゃないや。どっちかというと栄転?

今の仕事で昇進(?)的なのが決まって、ソレの研修の為に明日からホテルに缶詰になります。

期間は13日まで・・・2種間はなげぇよー(´・ω・`)

職場も今の店舗から配置換えされるので、何処に飛ばされるかはマジわからん状態。

っても、自宅からそう遠くにはならんだろう。。。と思いたい。


つーわけで、レムリアはINできないしブログの更新はできないか・・・というとそうでもなく、
ノーパソもってくんでそこら辺は抜かりないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁでも、生放送とかはできないし、課金もまぁシないだろうけど、
逆に言えば、課金戦士のひとときの休息だと思えばいいかぁ。

回線は勿論光だよな・・・?泊まるとこ。

公共無線じゃないよな・・・?さすがにソレだと死ねるぞ。

やっぱ物欲センサーはある

atk02
某S氏が2ラウンド目の箱開けを終えた頃・・・勢いで諭吉を一人突っ込んだ。

何でって?今なら出る気がしたからさっ!

・・・っていうのは嘘で、赤青おっぱいを揃えたかったというのがあったから、
それ含めて、イーリスおまけに貰ってファクター7でも出ればいいかなとか思ってた。

じゃあ、まぁ20箱ぐらいで

0001

これである。

ついでに、アメリアの専用特性は

0002

「氷爆」だった。台湾Wikiの嘘つき!

後で昨日の記事直しておこう。

レムリアうpで情報+補足 9/27

http://lm.ujj.co.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=283&storytopic=19 から一部転載


9月27日(金)に実施いたしましたアップデートにおきまして、
下記の項目を新たに追加いたしました。
 



◆炎と氷を司る二人が新登場!『アクシアの箱V12』販売開始!◆


9月27日(金)の定期メンテナンス後より、新たなストライカーが登場する、
アクシアの箱V12』の販売を開始いたしました。

可愛いメイド「シルビア」の特殊Ver’ や、新たに登場する二人のストライカーを
是非とも入手して、その強さ、可憐さ、そして魅力あふれるストーリーを堪能しよう!

≪『アクシアの箱V12』販売期間≫
2013年9月27日(金)定期メンテナンス後~10月11日(金)定期メンテナンスまで

≪『アクシアの箱V12』から入手可能な新ストライカー≫


シルビアヴァルダー(重)スキル
愛の結晶:攻撃+100直撃+150防御+25.0%
とげぱんち:攻撃+30.0%直撃+200命中+15.0%

専用武器(☆10)
攻撃+72命中+32回避+49

専用特性
園芸(小隊):命中+4回避+4幸運+4 魔晶石ボーナス大
園芸(小隊):命中+9回避+9幸運+9 魔晶石ボーナス大


シルビアアナザー(遠)スキル
そこ、邪魔です。:攻撃+20.0%直撃+200命中+15.0%
アクアフォール:攻撃+35.0%命中+30.0%

専用武器(☆10)
攻撃+54防御+34HP+215回避+27

専用特性
清潔(個人):命中+10回避+5幸運+6
清潔(小隊):命中+10回避+10幸運+7




ヘイゼルスキル
アビスドライブ:攻撃+30直撃+210
カーディナルコード:攻撃+36.0%直撃+120

専用武器(☆10)
攻撃+57HP+190命中+53移動+1

専用特性
暴走(個人):HP25攻撃+16
暴走(個人):HP50攻撃+27




アメリアスキル
パマジア:直撃+150命中+70
アイジート:攻撃+30.0%直撃+120命中+10.0%

専用武器(☆10)
攻撃+92幸運+51移動+1

専用特性
氷瀑(小隊):命中+10
氷爆(小隊):攻撃+10命中+13 名声ボーナス大


◆時空捜査官「イーリス」雇用キャンペーンを実施!


2013年9月27日(金)定期メンテナンス後より、キャンペーン期間中に
UJJコインを一度のお支払いで5000円以上購入し、
スターズのチャージを行った方へ、もれなくオムニ進化時に使用すると
ストライカー「イーリス」に進化できる「時空機構(紫)」をプレゼントいたします!

≪キャンペーン期間≫
2013年9月27日(金)定期メンテナンス後~10月11日(金)定期メンテナンスまで

≪キャンペーン特典アイテム≫
特典アイテム[  時空機構(紫)  ]
UJJコインを一度のお支払いで5000円以上購入し、
スターズのチャージを行った方が対象となります。
※特典アイテムはお一人様1つ限りとなります。
※UJJコイン購入後、「スターズ」をチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「燐光のレムリア」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。


◆遺跡の謎を巡る物語「クライマックス第6弾」がスタート!


9月27日(金)の定期メンテナンスにおきまして、
遺跡の謎を巡る物語「クライマックス第6弾」を実装いたしました。

是非、『クライマックス第6弾』をプレイして、レムリア大陸で起きている謎を
その目で見てみましょう!

 


◆期間限定の任務「エブリーチャレンジイベント」実施!


9月27日(金)の定期メンテナンスにおいて、期間限定の毎日任務
輝く欠片」を実装いたしました。 

≪エブリーチャレンジイベント 実施期間≫
2013年9月27日(金)定期メンテナンス後~10月4日(金)定期メンテナンスまで

各難易度の遺跡BOSSを討伐することで、アイテムの欠片を入手でき、
欠片を3つ集めると、特別なアイテムに変化します。

普段は入手が難しいアイテムが手に入るチャンスですので、
この機会をどうぞお見逃しなく!

 

≪任務クリア条件の注意事項≫
NormalHardMasterの3種類の任務を受領できますが、
先にMasterなど、上位の難易度をクリアしてもNormalHard 
クリアとなりませんのでご注意ください。

3種類すべての任務報酬を受け取る場合は、下記の順に実行してください。
①Normalを条件クリアし、報酬を受け取る。
②Hardの条件をクリアし、報酬を受け取る。
③Masterの条件をクリアし、報酬を受け取る。


◆VIP商店のラインナップ更新で新たな仲間達が登場!

9月27日(金)の定期メンテナンスにおいて、VIP商店のラインナップが更新され、
新たに下記のアイテムの販売を開始いたしました。

≪販売開始・販売終了アイテム≫



◆その他、調整項目

[1]一部のゲーム内文字を修正いたしました。

[2]ジュールズベルグ」にて獲得できるストライカー専用装備を追加いたしました。

≪追加ドロップアイテム≫
シルビア武器箱
月詠武器箱
Muscatel Tune武器箱
オムニ武器箱
特殊オムニ武器箱


ヘイゼル(Hazel)は赤褐色とか、くり色って意味だとか・・・ヘーゼルナッツってのがまさにそれ。
くり色は特に瞳の色のことを指すそうな。
因みに、ヘイゼルという名のギタリストが存在する。

アメリア(Amelia)は一般的な女性の名前らしい。

Muscatel Tuneと言うのは彼女たちのバンド名。
「Muscatel」はマスカットから作ったワインのこと。「Tune」は歌曲とかそんな意味。
ギターとベースはヘイゼルが担当。アメリアはボーカルとのこと。れむりあ!

ストライカー雑感記 バイアス

card (2)


ID68、漁師で養子の遠隔ドルオタ、バイアス。

実はあのカバンのおっさんクーガーの養子。

養父の後を継いで(?)漁師になった。

小料理屋も経営していたらしく、料理の腕は良い。また剣の腕は養父譲り。

と、よく考えたら剣技もナニも剣圧飛ばして攻撃してるのだから、腕もクソもないような気がする。

というか、お前の養父は錨で戦ってんじゃねーか!

魔神剣か空破斬か飛飯綱かカマイタチかはわからないが、誰から教えてもらったんだろう・・・

イケメンなのだが、真正のアイドルオタク。ミリィの大ファンでコンサートに行ったことがあるとのこと。

その辺りはミリィの好感度突破任務を参照シて欲しい。


setin


男性ストの宿命か・・・は分からないが、ベーシックスキルレアスキル共にパッとしない。

設定した運営は割りかし適当に決めてんじゃないかというフシすらある。

遠隔ストでは珍しく基礎能力の内、HP攻撃防御が高め。命中は6もある。

天賦はイマイチ強くもないため、先頭には向かない。


0003


ゴッズフィンガーシヴィルソングを覚えさせる事が前提の幸運切りステ。

覚えさせなくてもなんとかなることもあるが、特に問題ないのなら覚えさせて上げよう。

生存率が一気に上るはず。

もし、完全に防御型にしてしまうのであれば、回避に回しているポイントを全て防御に振っても良い。

その際はゴッズではなくシヴィルにすること。

ストライカー雑感記 クレア

card (2)


ID67、重装蛇族筆匠クレア。

正月おめでた四天王の一人。龍族と仲の良い、蛇族の出身。

蛇だからだろうか、視力は弱く、メガネが欠かせない。それはカットインやらSDを見ればよく分かる。

反して嗅覚は鋭い・・・ヤコブソン器官?蛇そのままじゃねーか!

そのうち赤外線とか探知しそうである。

武器の筆はレイアに作ってもらった特注品らしい。

因みに使っている墨には相手を麻痺させたりする成分が含まれていたりするそうな。

やっぱりヘビ毒か。

レイアとは友人同士、シャオルゥとは・・・姉妹?いやなんかそれ以上のものを感じる。

少し病んでいるようにも思えるが、よく考えたらレムリアの女性陣は殆どそんな感じだった。

管理官ェ・・・


setin


メガネを掛けると一気に老け教育ママっぽく見えるのは私だけか。

いや、この赤縁メガネが悪いということいしておこう。

基礎能力はHP1攻撃3とまぁ、重装らしからぬ(?)数値。

だが、防御回避は6命中は5と何とも不思議なグラフになっている。少々扱いづらいか。

レアスキル直撃+150防御+20.0%回避+24.0%と攻防スキルにしてはそこそこ優秀。

重装ベルカリタだと思えばいいかもしれない。

共鳴天賦でHPも一応回復できるので、壁としては使い勝手が良い。

専用武器はHP+295攻撃+91と完全に競技用向けである。

・・・なのだが、悲しいかなHPグラフが1で、
更に課金ストの為潜在覚醒が難しいということもあってか、競技場ではほぼ見かけない。

30帯か60帯ではそこそこ活躍できるかもしれない。


0001


クレア。先頭に配置してすべての攻撃を受け止める。

共鳴天賦が発動すればHPが回復できるので持久力は高い。

幸運バフを使用すれば、聖堂Gブリュヴェスタのスキルは完封できる。

また、回避は上限、バフを使えば防御も上限取れるはずなので、
聖堂Gがクリアできない時には参考にシて欲しい。

・・・でもまぁ、あそこはボスさえ倒しちゃえば後は雑魚だからなぁ。

HPが高すぎる場合は共鳴鱗から玉に変えると、墓Gシベンター対策にもなる。

しかもアタックタイプの相性の関係上、シベンターからの攻撃では先ず沈まないだろう。

攻撃はほとんど期待できないが、直撃+150があるので、どんな敵にもダメージを与えられるのが強み。

壁に徹しつつ、削っていく戦法になる。
ドクペ大好き雑食ゲーマー


コメント・リンク・フォローお気軽に
相互リンク等の希望があれば、
コメントやメッセージでどぞー


記事検索
最新コメント
こぴーらいと
Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©FUNYOURS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©FUNYOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ