===お知らせ===

11/6  ちょっと改装
11/24 ブログURLが変更になりました

ナギ(アクア)が強いぞ

0003


ペロキャンなんか持っちゃって、いつも以上にあざとい白スク蛇神様ですが、強いねナギ様。

赤デバイス産もそれなりに強いけども、紫デバイス産がバランス型には凄くいいステとスキルをしている。


まぁ、私は持ってないからわからんのだけども(安くなったらデバイス買うかなぁ・・・)、

攻擊+25.0%
直擊+200
防御+20.0%
回避+18.0%


スキルがコレ。

まぁ、コレは台湾情報だから、日本にそのまま来てるかどうかはまだ確認できてませんが。


何が強いかって攻防共にソツのない補正値。

ノーマルナギのスキルも、

攻擊+30.0%
防禦+20.0%
迴避+24.0%


と、同じぐらい強いけど、白ナギは天賦もやたら強いから、全部ひっくるめれば白ナギにやや軍配が上がるか、という感じ。

何にせよ、ナギはTSUEEEEEEEEEEE!ってことかなー

さすがいきなりストーリーに絡んできただけのことはある。


攻防一体型のスキルは、余程補正値が低いか、偏った値でない限りはすごく優秀。

じゃあ、何が優秀かというとステ振り時に余裕ができるという点。


現状レムリアのシステムは、全補正値(称号やらバフも含め)で幸運が217以上あるストライカーは、取得しているスキルが1つだけであれば(要はゴッズフィンガーなど他にスキルをつけていなければ)、スキルLv10の時点で100%発動するようになっている。

コレは敵の幸運値に左右されない、純粋にストライカーの補正だけで計算される。


と、言うことは、攻撃300防御300のステの白ナギが幸運217以上で専用スキル(みずでっぽー)のLvが10だとすると、スキルが100%発動するため、実質のステは攻撃375防御360となる。

合計135ポイント分はほぼ装備1つ分と考えて差し支えない補正値ではなかろうか。

jpg large


現在は、ギルバイブルやヒーロー仮面、玉共鳴、称号「母の温もり」など幸運も上げやすくなっているため、217という数値はすぐに届く範囲だろう。

幸運のグラフが高いストは緑補正値も加わってくるため、更に確保しやすいと思う。


あれ?いつになく真面目なこと書いてるぞ?(・∀・)

今回のイベント

と言うか、エブリー任務だけども。


0002



偏り過ぎじゃあありませんかねぇ?



明日から苦労しなくていいという点では助かっているけどもさー(´・ω・`)

レムリアお得意の謎乱数の一端を垣間見た気がする。

メインPT紹介

とりあえずレムリアの記事も書いとかないと、ということで・・・

ウチの現メイン小隊を紹介しておこうと思う。


っても、人に誇れるほどの滅茶苦茶強いPTってわけでもないのだけども。


0010


よく考えたら、共鳴はだし、潜在もLv10になってないしで恥ずかしいことこの上ないなぁ。

特性は、ミゼ・約定 リーファ・神秘 カリス・名誉


名誉?


いやいや、私ちゃんよ、ソコは戦闘用に変えておきなさいよー

cast[25]


このカリスは相当初期から使ってる(紫デバイスを使った)娘で、確か・・・カリスのステが修正される前からだから・・・いつだ?


調べてみたらこの日以前だったから相当前である。

11月9日とかお前どんだけ古株なんだよと。


しかしながら、もう少ししたら、

0001

この娘と入れ替わるであろう運命ではある・・・第3小隊ぐらいで運用すれば問題ないか?

このブログのタイトルだけども

某妹達よろしく、私の商品単価というわけではない。


某ブラゲ、というか燐光のレムリアなのだけども、まぁ若気の至りというか・・・1つのガチャに突っ込んだ額がその、六万円だったわけだ。


何で、ハワイツアーが4泊できるぐらいの諭吉をリリースしたのかというと、ソコにがあったからだと思う。

・・・思いたい。


決して後悔はしてないんだからねっ。

始めたのはいいものの

・・・あれ(`・ω・´)?


よく考えたら言うほど書くことないぞー?

うん。Twitterで呟ききれないことはこっちに書いていくスタンスにしよう。


既に3つほどブログ運営してるの内緒だ(趣味やら遊びとは全く関係ないやつだけどね)。


クー子の酷い顔でも貼ってお茶を濁しとくとしよう。

0003
ドクペ大好き雑食ゲーマー

スカイプ:usamin60000
質問は ask.fm/lmusamin
自己紹介はコチラ


コメント・リンク・フォローお気軽に
相互リンク等の希望があれば、
コメントやメッセージでどぞー

記事検索
最新コメント
こぴーらいと
Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ