===お知らせ===

11/6  ちょっと改装
11/24 ブログURLが変更になりました

選挙から一晩あけて

c028771fd0c1917ab07688c0bb41e0a0


別に私は、政治にこだわりはないんだけども(無関心というわけではなく)、何というか、最近の立候補者について少し物申したいことがある。

特定の政党や立候補者とか、政策を批判したいわけじゃないからね、一応。

こんな所でしか捌け口が無いもんだから、ついつい書いちゃうわけで・・・



んで、だ。

最近タレント議員とか良く見るよね。

今回の選挙だと、アントニオ猪木とか山本太郎とかが当選していたはず。


日本の法律上、一定の年齢があれば誰でも立候補できちゃうんだけど、何か違うような気がしない?

いや、法学部卒業して、それ相応に政治について勉強したタレントとかなら別に文句はないけども。

ウチの市長である橋下氏とかね。あの人元弁護士なわけだし。


でも、政治のせの字も勉強してないようなタレントが、知名度だけで当選するのは何だかなぁと思うわけよ。

いや、猪木さんとか山本さんが勉強してないかはわからないから、批判するわけじゃないけど。



あと、消費税とか増税に反対!とかよく聞くけども。

まぁ、私も税金が高くなるのは困るけど、その税金でご飯を食べようとしている立候補者の人たちはどうなんだろうね?

「私は日本の未来を、若者の未来を考えて~うんぬんかんぬん」とか「粉骨砕身!この身を~」とか声高々に主張している人たちは、政治家の仕事が完全に無給になっても立候補したり、政治家続けたりするのだろうか。

だって、本当に日本のこと考えてるなら、給料全部返納してもいいぐらいでない?完全ボランティアで。

その給料は私たちの税金なんだから、我々のこと考えて政治活動してるんだったら、少しでも還元するべきでね?・・・とか思っちゃうわけでして。


一応ちゃんと投票に行ってるんだから、コレぐらいの文句言うぐらいは許されるよね?

言っておくと私は右でも左でもありません。いつも疑問に思ってることを書いただけです(・∀・)

初ジュールズGOD

0006

どこぞのマフィアのボスのスタ○ド…ではなく、行って来ましたジュールズGOD

体感としては、シュタイン城GODぐらい?そんなに強い印象がなかった。


0005


必中持ちがいないので(一度も食らわなかった)、回避型は幾分か楽だと思われる。

逆に防御型は死ねる(´;ω;`)

上記だとシオンがその犠牲に……


最大の敵はMAPの広さとターン制限。

7ターンしかないうえにMAPに敵が散らばっているため、少ない小隊だと間に合わない可能性も……

移動力のある小隊か、天賦で移動力の上がる小隊を組み込むといいかも。


ドロップした新アイテムはあとで開けよう(・∀・)



0007
どうでもいいけど、↑こいつを見るたびにツインエンジェル思い出すんだが……


サマーロール

0004


@12日*12個で144個分集め終わったぞー!(`・ω・´)


でも結局スイカ集めもシないとダメよね。

地雷注意報

新しいビットマップ イメージ (3)


リターナーとか夏色小箱と間違って、ピースウィード使っちゃう人がいるみたい。


使っちゃいやすい場所に配置されてるのは運営の罠かそれとも偶然か・・・



良い子のみんなはオルタボックスに入れて保管しとくんだぞ(´・ω・`)

参議院議員選挙投票日だけど

4356


「アンタ、どこに入れるのん?」

「投票箱」



殴られた
ドクペ大好き雑食ゲーマー

スカイプ:usamin60000
質問は ask.fm/lmusamin
自己紹介はコチラ


コメント・リンク・フォローお気軽に
相互リンク等の希望があれば、
コメントやメッセージでどぞー

記事検索
最新コメント
こぴーらいと
Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ